OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネット売買サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201219
  • 閲覧数74
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (84/117)

ネット売買のサイトで、売る側ではなく、コレが欲しいという、買いたい側の投稿が出来る、去年なくなったISIZEじゃまーるのようなサイトをご存知の方、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

こんにちは。
お探しの品物がわかりませんが、Easy Seek さんは
いかがですか?
希望価格なども一緒に登録できますよ。
お礼コメント
isayana

お礼率 71% (84/117)

ありがとうございます。さっそく見てみます。
投稿日時 - 2002-01-19 22:02:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

サイトではありませんがネットニュースには個人売買を目的とする
ニュースグループが多数ありますよ。
以下、主に日本語で投稿されるニュースグループを挙げます。

fj.fleamarket.appliances
fj.fleamarket.autos
fj.fleamarket.books
fj.fleamarket.books.comics
fj.fleamarket.books.comp
fj.fleamarket.books.sci
fj.fleamarket.books.soc
fj.fleamarket.comp
fj.fleamarket.misc
fj.fleamarket.tickets
fj.fleamarket.video-game
fj.fleamarket.sports
fj.fleamarket.comp.software

ネットニュースの利用の方法に関しては別途調べてください。
お礼コメント
isayana

お礼率 71% (84/117)

ありがとうございます。ネットニュースというのは初耳でした。見てみます。
投稿日時 - 2002-01-19 22:03:27