OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オークションでないネット売買

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145912
  • 閲覧数116
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (84/117)

オークション形式ではないネット売買で、良いサイトを教えて下さい。
売る立場として今あるジャンルはゲームソフト、PCソフト、CD,マンガ、小説、雑誌です。
ISIZEじゃまーるは知ってるんで、それ以外で・・・
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

EasySeek
http://www.easyseek.net/

システムがしっかりしてて使いやすいですよ。
お礼コメント
isayana

お礼率 71% (84/117)

ここは聞いたことがあるかも。見た事はなかったんで覗いてみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-05 10:18:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (13/30)

私が利用している所ですが宜しかったら、行ってみて下さい。


譲ります・譲って下さい
http://homepage2.nifty.com/kid-kai/recycle.htm

AUN BBS
http://www.aun-soft.co.jp/bbs/index.html
お礼コメント
isayana

お礼率 71% (84/117)

ありがとうございます。さっそく覗いてみます。
投稿日時 - 2001-10-05 10:17:09