• 締切済み

社内ベンチャーについて教えって下さい!!

今自分は、社内ベンチャーを起こそうとして時間とゆとりもらって色々動いている所なんですが、今後起こした時に本社間との間でトラブルになりうる問題点ってゆうのはどのような事が考えられますでしょうか? コアな事まで教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#58429
noname#58429
回答No.1

下記URLを参照されると、漠然とした質問者様のイメージが、企業内ベンチャーの正確や課題が明確になるとおもわれます。 日本における社内ベンチャー成功の秘訣 http://www.houtal.com/journal/report/venture/001201_3.html ベンチャービジネス論 http://be2.be.kagoshima-u.ac.jp/users/yottake/benture.htm