• 締切済み

急にマイクが使えなくなりました。

過去の質問で「マイク」「ミュート」「MSN」などで検索してみて、いろいろ試してみたのですが、解決しません。 私はいつもMSNの映像チャットをしているのですが、 急にマイクが使えなくなりました。 自分が写っている横に、マイクの形をしたボタン?があって、ミュートになっていたので、ミュート解除をしようとしたのですが、うまくできません。 通常そのマイクのボタンをクリックすると、ミュートにしたり、ミュート解除にしたりできるのですが…。 ボリュームコントロールを開き、ミュートになっていないことも確認しました。 プロパティも見てみました。 ひとつ気になるのは、ボリュームコントロールで、 マイクの部分のバランスが選択できなくなってることです。 どこか変な設定をしてしまったのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

マイクを交換してみたらどうですか?

ayamasa
質問者

お礼

マイクには異常は無いようです… ありがとうございました。