OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

年賀ハガキのあたり番号を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201117
  • 閲覧数65
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 71% (23/32)

年賀はがきの当たり番号を見逃してしまったので、おしえてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 40% (30/75)

下記の通りです。

【1等】 284482
     706000

【2等】 03555(下5けた)  

【3等】 4551(下4けた)
     6394

【4等】 43 (下けた)
     54
     58

・・・当たっていましたか?(^◇^)
お礼コメント
bokemon

お礼率 71% (23/32)

arigatou gozaimashita. totuzen nihongo ga tukaenaku narimashita.
gomenasai.
anata ha chanto # wo oshiete kuretanode pont wo sashiagemashita.
投稿日時 - 2002-01-19 16:23:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

下記の郵便局のサイトに、当せん番号が記載されています。
お礼コメント
bokemon

お礼率 71% (23/32)

arigatou gozaimashita. totuzen nihongo ga tukaenaku narimashita.
gomennasai.
minasann hotondo onnazi kaitou datta node 1 bann no anata ni point
wo sashiagemashita.
投稿日時 - 2002-01-19 16:18:37
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

こんばんは。
参考URLにアップされてますので、どうぞ~。
お礼コメント
bokemon

お礼率 71% (23/32)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-19 16:14:13
  • 回答No.3

 郵政事業庁のHPにありました。
お礼コメント
bokemon

お礼率 71% (23/32)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-19 16:27:59
  • 回答No.4

これでいいのかな??
お礼コメント
bokemon

お礼率 71% (23/32)

arigatou gozaimashita.
ima nihongo ga tukaenaku natte shimai gomennasai.
投稿日時 - 2002-01-19 16:26:40
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 46% (609/1318)

郵政事業庁のHPです。
官公庁のHPも覗いてみるといろんな知識が仕入れられて面白いですよ。
お礼コメント
bokemon

お礼率 71% (23/32)

arigatou gozaimashita. ina niohongo ga tukaenaku natte shimai
gomennasai.
投稿日時 - 2002-01-19 16:24:52