• ベストアンサー

関西で有名な健康祈願のお守りは?

友達の母が、意識不明の重体なので健康祈願と御守が購入できる健康祈願とかが有名な神社を探しております。 関西(大阪から行けそうな場所)でどなたか教えてください・・・・・。 本当にお願いいたします・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya-pi-
回答No.3

もし首から上の病でしたら、吉野の脳天大神が有名です。また女人の神ともされていますよ。 http://tencoo.fc2web.com/jinja/xnoten.htm

その他の回答 (2)

回答No.2

美面ですが・・ 回復しますように

参考URL:
http://www.kaiun-goriyaku.com/27t-027.htm
  • ricanmuri
回答No.1

此処なんて如何でしょうか? お大事に。

参考URL:
http://www.jcom.co.jp/cgi-bin/search/list.cgi?mode=detail&id=650&p=3