• ベストアンサー

大阪の健脚祈願の神社について

皆様宜しくご教授お願い致します。 先日、祖母が足の具合が悪くて入院致しました。 原因も良く分からなくて歳も高齢の為、大変心配しております。 で母が以前TVで大阪に健脚祈願に定評のある神社があるというのを見た記憶があるので是非そこへ行きたいと言っています。でも場所や神社の名前は全く覚えていません。 自分なりにGOOGLEなどで健脚祈願、神社、歩ける様になる等で検索してみたのですが検索キーワードが悪いのか大阪の神社で見つからないのです・・。 もしご存知、心当たりのある方は是非宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 間違ってるかもしれないのですが、少しお調べしてみますね^^ 【服部天神宮】   豊中市服部元町1-2-17 06-6862-5022 http://www.apsara.ne.jp/hattori-tenjingu/indexj.html http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.45.35.479&el=135.28.43.885&la=1&skey=%cb%ad%c3%e6%bb%d4%c9%fe%c9%f4%b8%b5%c4%ae1-2-17&prem=3 http://asahi.co.jp/rekishi/04-12-17/01.htm こちらでしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。

kurosiba99
質問者

お礼

mauimauimaui様 これに間違い無いです!! 本当に有り難う御座います。 地図まで載せてくれるなんて・・。本当に感謝感謝です。 早速お守り買いに行ってきます。 わらをもすがるつもりでここに載せたので親切にこんなに早く教えて貰って本当に助かりました。 有り難う御座いました。