• ベストアンサー

近況の分かる方お知らせください

マルカシェンクの近況が分かる方教えてください SS産駒の最後大物と言われてますが骨折をして休養中かと思います 春の本番に間に合うかどうか 分かる方情報教えてください

  • 競馬
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

皐月に直行等の様々な情報について議論がされていました。 とりあえずまだ入厩すらしていないようですね…。 参考URL先のマルカシェンクのページでのBBSでなら、最新の情報が発表され次第知る事が出来ると思います。 良かったら見てみてください。

参考URL:
http://db.netkeiba.com/horse/2003102542/

その他の回答 (1)

  • take-plus
  • ベストアンサー率42% (553/1302)
回答No.1

ソースに根拠は無いですが… 中日スポーツ(2/27頃)だったと思いますが、皐月賞は回避・2月末時点で宮城県の山元トレセンにいるという記事を見ました。 ただ、本日の日刊スポーツの記事では皐月賞直行(予定)と書いてあります。 ただ、栗東厩舎(中山は遠征)・主戦福永がお手馬(リシャール)がいる・昨日のAムーン快勝という点からぶっつけの皐月賞での勝ち負けは難しいと思います。ですのでやはり皐月賞は回避かな?と思います。 ダービーに関しては骨折の回復次第ではないでしょうか? 個人的予想では早くて京都新聞杯あたりでの復帰と思います。瀬戸口厩舎ではMサムソンもクラシック路線にいますのでそこまで無理はさせないと思います。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/p-hr-tp0-060306-0006.html

関連するQ&A

  • 小室哲哉の近況

    お世話になってます。 小室哲哉さんの15年来の大ファンです。 近況を知っている方いらっしゃいましたら何でもいいので情報ください。 よろしくお願いいたします。

  • WANDSメンバーの近況について

    現在は解散してしまったグループ「WANDS」のメンバーの近況を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。解散も突然、ひっそりとした感じだったので一体今メンバーどうなっているのかとても気になっています。ですので、どんな情報でもかまいませんのでご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • Hysteric Blue の近況

    最近、ひっきりなしにかかっている、I WISH の「明日への扉」ですが、女性ボーカルの声が、どうしてもHysteric Blue のボーカル Tamaさんの声にしか聞こえません。 と、いうわけで(?)Hysteric Blueの近況をご存じの方、ぜひ教えてください。 久しぶりに「春~spring~」を聞いてみようかな・・・

  • 声優 小林優子さんの近況

    中学時代の同級生ですが、今も元気で活躍されているのでしょうか? 検索しても一般的な情報ばかりです。近況ご存じの方教えてください。

  • 前の職場の方で近況報告したい方がいるのですが・・

    仮にその方をAさんとします。 話の合う方で、いろいろ相談に乗って貰っていました。 社交辞令かもしれませんが、「そのうち連絡とろうね。」って話になったので、 最後にあった日から、しばらくしてから連絡したのですが、まだ返事が返ってきません。 かれこれ一か月くらい前でしょうか。。きっとAさんのことだから、忙しいのではと思っています。 一方Aさんと同じ職場(私の前の職場)のBさんからは頻繁に連絡が来ます。 Bさんは私のことをよっぽど気にかけてくれているようです。Bさんは特に嫌いでもなく、普通の関係。 個人的にはAさんと連絡とれればと思うのですが、世の中うまくいかないものですよね。 そこで、相談ですが・・・Aさんにもう一度連絡はしないほうがいいでしょうか? それともBさんを介して近況報告するしかないですかね? BさんとAさんは普通の関係みたいです。 宜しくお願いします。

  • 俳優たちの近況の入手法

    ムービースターたちの近況(今はオフであるとか、次作の撮影中であるかなど)の情報を随時知りたいのですが、提供してくれるサイトをご存知ありませんか? 海外サイトでも構いません。 現在知りたいのは「ロードオブザリング」の出演者たちです。彼らのいまをご存知の方、ぜひおしえて下さい。

  • 断った彼から近況のメールが毎日来ます。。

    23歳女です。 以前にも質問させていただいたのですが、またいろいろ困ったことになったので質問させていただきました。 前の質問です→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5786672.html とある歌手のファンクラブのイベントで1回だけ会った男性にメールで付き合ってほしいと言われ、まずは友達からということにして1回だけ会ったのですが、以前の質問の内容のようにいろいろあって、結局断りました。 なのですが、彼の方は諦められないらしく、しばらくしてからメールが来たのですが、内容は、 「自分の何がイケなかったのかについて(メールの内容が重いなど)や、「会いたい」とは自分から言わないから、せめてメールやmixiで会話をしてほしい。メル友で構わないから、もう一度たまにメールで向いてくれませんか。」 といった内容でした。 これに対して私は、気持ちは嬉しいですけど、それに答えることは出来ません。そこまで思ってくれるからこそ、なおさら会えない。といった内容を送りました。 なのですが、彼からは、そんなに嫌ですか?残念です。待つのくらい私の自由でしょ?勝手に待ちますから。と来た後、やっぱり私は○○さん、あなたが欲しいです。だから最後まで諦めません。一方通行でかまないから近況は送らせてください。とほぼ毎日のように、今日は朝起きて何処に行ったとか、今日はこんなものを買いましたとか、いい天気ですね。など、いろいろ送ってきます。返信は一度もしていません。 もうなんとも思っていない彼からのメールが毎日来て、正直どうすればいいのか悩んでいます。彼は、近況をいつも送っていればいつか振り向いてくれると思っているのでしょうか?まだ数回しか会っていないのにここまでされると疲れます・・。気持ちを一方的に押し付けられているようにしか感じないです。。 もうメールしないで、と言えばいいのでしょうが、これから先、ライブ会場などで会う可能性があるため、その時のことを考えると何と言ってやめてもらうのがベストなのか分かりません。。 どなたかよかったらアドバイスよろしくお願いします・・。

  • SNSでの近況が自慰行為のように思える

    タイトルの通りです。 SNSの中でも特にFacebookで感じます。 SNS内の近況とは、とりとめのない事を報告する場であることではわかります。 ですが、自分が近況を投稿してしばらくすると「なんて意味のない情報を自分は垂れ流して満足しているのだろう」そう恥ずかしくなってしまいます。 そして投稿してまもなく耐えられなくなり削除してしまいます。 内容は、「どこへ行った」「こんなものを見た」などおそらく普通の内容です。 それがどうしても自慰行為をしたあとの「賢者モード」的な気持ちになり、むなしくなります。こんなものを投稿している自分がいやになります。 ちなみにこれを感じるのは自分の投稿のみであり、他の方の投稿についてはどうも思っていません(ただ単にさほど関心がないのかも知れません) 聞きたい事は…… ・どうしたらこの考えを払拭できますか。できれば克服したいのです ・以前の投稿をちょくちょく消すユーザーをみて、いい気持ちはしませんか? ↑これ以外にも同じ考えを持つお方や「一言もの申す!!」と思う方、たくさんの方の意見をきかせてください。 回答よろしくお願いします。

  • 三浦絢音という女優の近況

    1994年から96年頃にグラビアやVシネマなどで活躍していた三浦絢音さんという女優の近況を知っている方、何でもいいので情報を下さい。宜しくお願いします。 三浦絢音さんの主な活動:「新百合族シリーズ」主演、「教科書にないッ!」、「リング完全版」高橋克典主演

  • ホクトアルル号とその産駒について

    1996年にJRAでホクトアルル号(1993年生まれ、96年引退)という馬が走っていましたが、この馬およびその産駒の近況についてお教えください。以前は、どこかのサイトに「北斗牧場の売り馬情報」というコンテンツがありましたが、このコンテンツは現在消滅しているらしく、(そのサイト自体は存続しています)検索エンジンでも比較的新しい情報に引っかからなくて困っています。 皆様どうかよろしくお願いします。