OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォ-リ-ブスの再結成

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201044
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

フォ-リ-ブスが再結成されて、全国ツア-が始まります。
大阪か、京都のチケットが、取りたいのですが、どこで、取り扱っているのか、
わかりません。なにぶん、久しぶりのチケット取りなので、要領を忘れて
しまいました。どうか、宜しくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

ちけっとぴあというところで購入できますよ。

電話予約できるみたいですし、
ちけっとぴあ似並びにいってもだいじょうぶだとおもいます。
チケットぴあは駅やスーパーの中などにありますので
いってみてくださいね!

ライブって楽しいですよね!
ぜひたのしんできてくださいね!

参考URLにいけば、大阪と京都のことがかいてありますよ。
お礼コメント
noname#26513

早速のご返事、ありがとうございました。

きっとGETして、超楽しんできます。
投稿日時 - 2002-01-19 10:33:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

すみません、さっきこたえたらんです。
参考URLが2こくっついてしまっていたのと
よく考えたらハードからひっぱってくるだろうので

参考URLをみてください。
この中に京都、と大阪の分があるのでジャンプしてみてください。