OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

二つの用語について、意味を教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.201039
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (217/805)

ワ-クシェアリング / プライマリ-バランス

この二つの意味を教ええ下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

プライマリーバランス ・・・これ、gooの辞書丸写し。
【primary balance】
公債費を除く歳出と,租税収入との財政収支を均衡させ,財政赤字は利払い費のみに限るという考え方。

ワ-クシェアリングについては、いいページを見つけてきたので下記URLへどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/292)

gooの中の新語辞典で調べたら、両方とも出てきますよ。
物足りないかもしれないけど、詳しくは「現代用語の基礎知識」とかを
読んだら、書いてあると思いますよ。