OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

用語の意味

  • 困ってます
  • 質問No.160887
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (87/101)

オークションで、ソフトを探しているのですが、用語の意味がわからずソフトが選べません。次の用語の意味を教えて下さい。
<機能限定版><タブレット><バンドル版><ハイブリット版>
こんなことが分らないでソフトなど探すな!なんて思わないで、
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

機能限定版は値段を安くしてその代わり必要最低限の機能に押さえられている物を言います

タブレットというのは入力機器でペンを使って紙に絵を描くように操作することが出来る物です。

http://tablet.wacom.co.jp/

上のページに商品例があります。

バンドル版というのはCD-Rなどを買ったときに付属ソフトウェアとして付いてきた物のことです。
正規版と比べて機能が限定されている物もあります。

ハイブリット版というのは今だと大体マックとウィンドウズと両方で使えるようになっている物を言います。
お礼コメント
hakata

お礼率 86% (87/101)

早速の回答ありがとうございます。
明瞭な説明で、とてもよく分りました。これでソフトが探せます。
投稿日時 - 2001-11-01 00:54:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

機能限定版:その名の通り使えない機能が有る。
タブレット:http://yougo.ascii24.com/gh/01/000185.html
バンドル版:http://yougo.ascii24.com/gh/19/001972.html
ハイブリット版:WindowsとMac両方で使える。

PS
辞書のページ
http://yougo.ascii24.com/
お礼コメント
hakata

お礼率 86% (87/101)

早速の回答ありがとうございました。
便利なH.P教えていただいて(辞書のページ)これからは活用したいと思います。
投稿日時 - 2001-11-01 01:00:54