• ベストアンサー

恋人に対して秘密が

marimo-001の回答

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.5

こんにちは。 >彼は私が夏などプールで露出の多い水着を着ただけで嫌な顔をします。 この時点で今回の秘密を明らかにした際、彼がどういう反応をするかが目に見えてますけどね。取り敢えずいかにも人から聞いた、ネットで見聞きしたかの様にそういうビーチの存在を彼に話してみては? 「こういう所があるみたいだよ!凄いね~、どう思う?」って感じで。 その時、彼が興味を示したり好意的な感じでしたら打ち明けてもいいかも知れません。逆に引いている様なら打ち明けない方がいいでしょう。 でも、私個人の意見としては彼の場合は他人がそういう所に行くのは勝手だけどmayu6917さんが行っていたとなれば話は別と捉える様な気がしますけどね。 残念ながら。

関連するQ&A

  • 露出するのが好きな人

    彼女のことで相談します。同棲して2年になります。部屋では裸族で全裸です。外出時も彼女は露出が好きみたいで上の服は胸の膨らみが見えるくらいに空いたTシャツやタンクトップをノーブラで着ます。シャツやブラウスはボタンを3つは外してます。下はミニスカートの時はTバックを穿いてるし、短パンの時はノーパンです。この夏、グアムのビーチに行った時はマイクロビキニ水着を着て裸同然でした。横にいる私のほうが恥ずかしいです。彼女はあなたも下着を着けないでYシャツにスーツだけにしなさいと言います。水着もビキニかTバックを穿かされます。友人が訪ねて来たときも全裸です。彼女は露出狂かと友人からいわれます。女性は裸や露出が好きなんですか?露出を止めさせる方法があれば教えてください。

  • 彼女が水着に着替え・・・るとき

    女性が水着に着替えるとき、どんな方法をとりますか? 私が(男性ですが)中学生のとき、たまたま女子の着替えが見えたことがありますがとてもガードが固く、バスタオルできっちり隠しまくってました。(その後バスタオルがはずれ、あやうく裸が見えそうになりましたが・余談) 社会人の方でも、たとえば全裸で涼しい顔して着替える人などもいるようですが、高校生くらいだとそこまではいかないのかも・・・ 女性のみなさん、どうでしょうか?

  • 家の中では裸

    こう決めて 裸で過ごしてる方いらっしゃいますか? また何故 服を着ないんですか? ご家族の方も裸ですか? 私は季節問わず着ますが、最近テレビで女優さんやモデルさんでも 全裸なんて方がちらほら見かけますので 聞いてみました。 バカみたいな質問ですが、回答お待ちしております。

  • もし、自分以外の全員が裸だったら、服を脱ぐ?

    もし、皆さんの周りの見る人全てが裸で過ごしていたら・・・ 服を着ているのが自分だけだったら・・・ テレビを見ても、映るのは裸の人ばかりだったら・・・ そうだったら、皆さんも服を脱いで全裸になりますか?

  • 家の中では裸で過ごす

    こう決めてる方いらっしゃいますか? また何故 服を着ないんですか? ご家族の方も裸ですか? 私は季節問わず着ますが、最近テレビで女優さんやモデルさんでも 全裸なんて方がちらほら見かけますので 聞いてみました。 バカみたいな質問ですが、回答お待ちしております。

  • ジムのプール 着替え(男性)

    来月からプールに行くこうと思ってるんですけど、ジムのプールで水着から服に着替える場合って、みんな全裸で何にも隠さないんですか?(股間とか) ジムに行ってる方、回答よろしくお願いします。  

  • Vバックの水着とヌーディストビーチについて

    今月末より彼女と2人でタヒチ旅行にいきます。 そこのビーチで彼女は2人ともVバックの水着を着るということを提案してきたので了解しました。 ネット通販でVバック水着を購入して届いたので試着しました。想像を遥かに超えるもので大胆すぎて・・・。男性用は性器をかろうじて隠しておりお尻は丸見えでアナルも見えます。女性用は乳首と性器を隠すだけです。2人ともアメリカに海外留学してた時、フロリダのビーチでTバック、マイクロビキニを着用しましたがここまで大胆とは驚きました。全裸より卑猥で恥ずかしいと思います。抵抗してるのですが、彼女はきいてくれそうもないです。Vバック水着を経験したことがあれば感想を聞かせてください。 また、ヌディーストビーチもあるので彼女は行こうと言います。これも経験があればどんなだったか教えてください。全裸は抵抗ないです。

  • Hの時に服を脱がない男性について

    こんにちわ。 私の知り合い(男性です)が、Hの時に服を脱がないでするそうです。 もちろん下は脱ぐのですが、Tシャツなど、上は着たまま最後まで。 着衣フェチなのかと思いきや、女性側は全裸にさせるそうで。 なんでも自分の体に自信が無いのか全裸になるのは恥ずかしいらしく、それで脱がないそうです。 その話を聞いて、私は物凄い違和感というか、 「女の子は裸にしておいて自分は脱がないなんて…」 と思ってしまいました。 もし私が女性の立場だったとしたらドン引きなのですが、皆様はどうでしょうか? 男らしくないし、相手の女性だって少しは恥ずかしいのをガマンして彼氏の前だから裸になっているのに失礼だと思います。

  • 人には言えない秘密…

    ありますか? 秘密レベルはどの程度のものが、いくつくらいありますでしょうか? 私の場合は… 現在その秘密事に関わる共通の知り合いがいないため、時間が経てば言っても大丈夫かもと思うものが2つほど。他人が関わっていてなおかつ周りに知られたくない内容のため、共通の知り合いには一生言えない秘密が2つほど思い浮かびました。 そして何があっても一生誰にも言えない、墓場まで持って行く秘密が2つだけあります。 皆さんはどうですか? 人に言えない秘密を聞いているので、当然どんな内容かは聞きません。 書けるようなものだったら、言えない秘密じゃないですからね(^_^;) どの程度の秘密があるかないか、あるとしたらいくつくらいあるのかだけ教えてください。 家族や知人にIDを知られてる方は、後々まずいことにならない人だけ答えてくださいね。 よろしくお願いします。

  • 芸能人の秘密

    私は某女性アイドルの秘密を知っています。秘密って言うくらいだから、それが誰なのか、どんな内容なのかはここでは言えませんが、もし世間に知れたら話題になることは間違いありません。しかし、その秘密を守るよう本人や事務所の方と約束をしてしまいました。もちろん、約束はまもるつもりですが、私はお酒を飲むと自制がききません。以前もお酒でのとてつもない失敗があります。 そこでみなさんに質問です。万が一、私が酔っているときにその秘密をしゃべってしまい、またそこからその秘密が世間に知れてしまったとき私は罰せられますか?? その秘密を知ってしまってから、満足にお酒も飲めずストレスが貯まる日々です。ちなみに誓約書なども書いてませんし、謝礼などももらってません。