• 締切済み

ほりんふのフードについて

サイトでほりんふのフード見ました。 ドライを食べなくなって夜は手作りをしています。 でも、栄養面が気になって朝だけでも何かドライを食べてくれないかと悩んでいました。 そんな時にほりんふを見たんです。 さっそく、サンプルの注文をしました。 届いて食べさせたら美味しそうに食べてくれたんです。 でも、あまり聞かないフードなんでどんなかな?と思っています。 誰か知ってる方や、食べさせてる方いましたら何でもいいので教えてください。いい面や悪い面など。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• walkingdic
回答No.2

>そうなんですか?有名なんですか? これをやっている獣医さんはいくつか記事を書いたりもしているし、洋書(手作り食)の翻訳もされていますよね。私は...多分初めに見たのは何かの雑誌に照会されていた等です。もう5年位前からあると思います。 >何処かに出ていましたか? 最近であれば「ペットフードで健康になる」という本にも紹介されていたと思います。

rossa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうなんですか。食べてくれたので良かったです。 参考にさせてもらいます。あらいがとうございました。

• walkingdic
回答No.1

ほりんふですか、、、、お金持ちですね。問題ないですよ。 金額的に高いのでメジャーではないけど優良ドッグフードではあると思いますよ。わりと有名であることは確かです。 通常は精々プレミアムドッグフードにふりかけをするとか他のものを混ぜるなどして騙し騙し食べさせたりしますけど。まあドッグフード以外のおいしい食事に慣れてしまっているとなかなかねぇ。

rossa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうなんですか?有名なんですか? 聞いた事がなかったです。 原材料にバターや醤油が入ってるのも不思議だな~って思ってて。 よいものなんですね。何処かに出ていましたか? 知ってたら教えてください。