• 締切済み

ホワイトデー

バレンタインデーに部活の先輩からチョコを貰いました(義理です) ホワイトデーに先輩にはどういうものを返せばいいのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• donna13
回答No.2

質問者さんも義理ならば、先輩からいただいたものと同程度の市販のものを返せば良いと思います 好意があるならば、ちょっと有名どころのものをプレゼントすると良いのでは?

noname#19593
noname#19593
回答No.1

義理チョコのお返しなら、スウィーツとかでいいんじゃないかなと思います。 ギフトボックスとかになっていろいろありますよね。 あ、具体的にどこのとか知りたいんですかね? 個人的にはモンロワールのもの結構好きです! HPで検索してみてください。 ラッピングとか結構かわいいと思いますよ。 あまり参考にならなかったらごめんなさい。 義理のお返しなら、あまり気を使わなくてもと思います。 でも、お返しはしなければ失礼ですよね。 人とはちょっと変わった素敵なお返しを探してくださいね。