• ベストアンサー

お願いします ^^

仕事で、訪問販売業務を行っている企業のデータが欲しいのですが、集める良い方法はありますか? ネット、雑誌等色々調べてみたのですが、ごく僅かな情報しか載っていません。 リクナビ等の求人情報で企業を調べてみましたが、全然載っていません。 訪問販売名鑑っていうのはあったのですが、5万円程します。できれば、申しすこし安いのがあれば・・・・ よろしくお願いします。 ^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58429
noname#58429
回答No.1

社団法人日本訪問販売協会 http://www.jdsa.or.jp/ 日本訪問販売協会・会員一覧 http://www.jdsa.or.jp/www/jigyo/kaiinichiran/index.html 上記のURLを参照し個別企業を検索されてはいかがでしょう

konnsann
質問者

お礼

ありがとうございます