• ベストアンサー

友達との遊び。

amamichiの回答

  • ベストアンサー
  • amamichi
  • ベストアンサー率14% (12/84)
回答No.1

高3の男の遊びですが 遊ぶって言っても色々ありますが・・・ 男友達とは多くはゲーセンやカラオケ行ったり 金がなければ服とかアクセを見て回ったり あとは誰かの家に集まってだべってますね(みんなでゲーム、ドラマ、会話) 別に遊ばなくても楽しければいいって感じなので 話だけでもいいのではないでしょうか? または、外に出れば何かしらネタは見つかるので、取りあえずブラブラするのもいいですよ^^

関連するQ&A

  • 友達の遊びをやめさせたいです。(長文です)

    こんにちは。いつもお世話になっています。ありがとうございます。 私は中3で、現在受験生です。同い年の友達のことについて相談させていただきます。 まずその友達(女子)について説明させていただきます。 (1)キレやすく、力が強いのでケンカでは必ず勝つ(ケガをさせる勢いで向かいます) (2)太り気味で、(人によって感性は違うと思いますが)あまりかわいいとはいえない (3)男子が好き(教師が心配して親に相談したくらいです) (4)以上の理由であまり好かれていない (「友達」としていますが実際には私も(4)です(^^;)) その友達は、最近ある遊びにはまっています。 それは高校生の男子を遊んで、性交をすることです。 (本人も言っているので、それは本気ではなく遊びです。) それをやり始めたのはちょうど2週間ほど前です。 高校生のメル友と会うことになり、彼の家に行って初体験をしたらしいです。 それからすっかりはまってしまい、この土日も別のメル友としたみたいです。 初めは私や私の友達も好奇心でいろいろ聞いていましたが、彼女があまりに自慢げに話すのでもう好奇心は沸きません。 逆にうざったく感じるほどになりました。 それだけで済めばよいのですが、授業中にも話してくるので受験生としては迷惑ですし、彼女自身ももちろん受験生ですからそんな遊びばかりしていないできちんと勉強して欲しいのです。 なのでその遊びをやめて欲しいなと思っています。 良い方法はありませんか。できれば回答お願いいたします。

  • 小学生、友達の家での遊びについて。

    娘が小学生となり、最近新しくできたお友達のところへ一人で遊びに行くようになりました。ところが、そのおうちで遊ぶ遊びというのが、いつもパソコンでゲームをするというものらしいのです。うちはなるべくテレビゲームやファミコン、ビデオから遠ざけて子育てしたいと考えています。晴れている日に部屋にとじこもる癖をつけて欲しくない、という気持ちもあります。ご近所なこともあり、言いづらいということもあるのですが、皆さんはどうなさっていますか。

  • 遊び

    最近友達と遊ぶのですが良い遊びが見つかりません なにか楽しいことないでしょうか?

  • 遊びは断るのに旅行は誘ってくる友達・・・

    こんにちは。回答の方宜しくお願い致します。 仲の良い友達に遊びに行こうと私から誘ってもいつも「お金が無い」と言って誘いを断られてしまいます。しかし、私からの遊びの誘いは断るのに「~に旅行に行こうよ」等とその友達が言ってきて海外旅行には誘ってきます。 これはどういった意味があるのでしょうか?その友達は同性の友達です。 何で遊びの誘いは断るのに旅行には誘ってくるのでしょうか?

  • 二十歳を過ぎた遊び

     二十歳を過ぎてみなさん友達と、どんなことして遊びますか。小さい頃はかくれんぼだけでも楽しかったのに、最近はそんなことでは楽しめません。これから三十歳、四十歳、五十歳と歳を重ねるに連れ楽しいことがどんどんなくなって行く気がして不安です。  みなさんの日頃していらっしゃる遊びを教えて下さい。お願いします。

  • 友達の遊びを断る方法

    友達の遊びを断る方法教えてください(泣) 先週、友達からバレーの試合見に行こ! と誘われてその日は特に何もなかったのでOKしました。 でも、彼氏からその日に遊ぼと言われました。 彼氏とは3ヶ月ほど会っていなくて友達より彼氏に会いたいなと思ってしまいました。 でも、その友達は私に彼氏がいることは知らず… 彼氏はこの日会わなかったらまた当分会えないと言われました。 どうしたらいいかわかりません。 友達の誘いも断れず、でも彼氏と遊びたい… なにか友達の遊びを断る方法ありますか?? 中傷とかやめてください。

  • 友達

    私は以前はすぐに友達ができて いつも私の周りにたくさんの子がいました。 でも、一年前に学校が統合されて、 最近はまじめとみられてしまうのか、 ほとんど私の友達の紹介がないと新しい友達ができません。 いつも一緒に行動していて以前からの友達と話すときは 自分らしくボケたり突っ込んだりできるのですが、 統合されてからできた友達と話すときは自分らしさがだせません。 あと、テレビの話になると時々ついていけないときがあります。 みんなは勉強と遊び?とかをどうやって両立しているのか 教えてほしいです。 私はもうすぐ高校生になりますが、 友達ができるか、すごく不安です。

  • 変わった遊び♪

    みなさんが行ってる〔一風変わった遊び〕教えてください!例えば僕が友達としている変わった?〔遊び〕は、浮き輪をたくさんくっつけて川で急流くだり・都内でトレージャーハンティング(宝探し)・4×4mの模造紙に絵を描く。等です。 僕も友達も遊びに飢えてます… この飢えを満たしおなかいっぱいになってしまうような〔遊び〕をご存知の方、もしくはアイデアのある方ぜひ教えてください!!!よろしくお願いします!

  • 友達との遊びの約束

    友達の遊び(イベント、アミューズ系、アウトドア)に誘うなら、いつ誘いますか? 予定の一週間前? 当日? 逆に誘われたら、いつまでにならOK? 暇だから、OKしたけど後から別の遊びに誘われ、そっちの方が興味ある場合はどうしますか? ちなみに、興味ある度合いは先約に比べて少し興味あるレベルです。 友達を遊びに誘うときは、どんな風に誘ってますか?

  • また、遊びに誘われない・・・。

     こんにちは、中学一年の女子です。  私のいるグループは、五人のグループで、入ったばかりはあんまり楽しくなかったけど、今は結構楽しいです。  でも、最近、私抜きで遊ぶことが多いようなんです。頑張って、「暇だよ~」みたいなこと言ったり、遊びに誘ったりしてるんですが・・・。遊びは断られ、(それ以来誘ってません)効果なしです。  私以外で「遊べる?」みたいなこと言っているとき、なんか輪の中に入りにくくて困っています。  性格的におとなしいので「私も誘ってよ~!!」とか、いえません・・・。  何で誘われないのか、最近考えています。  思い当たったのは、なんか特別扱い(?)みたいなことされてるようなんです。  よく言われるのは「○○ちゃん(私)優しいね~」とか「さすが~」とかです。  私は、みんなともっと仲良くなろうと、気遣いには心がけているんですが・・・。  悪かったんでしょうかね? でも、何で誘われないのかが不思議です。  学校では仲はいいと思います。  皆さんが、遊びに誘わないって入ったらどんな子ですか?  また、私みたいな人は誘いやすいでしょうか? 今後どうしたらいいですか?  質問ばっかりですいません。 お願いします。