• ベストアンサー

友達との遊び。

amamichiの回答

• ベストアンサー
  • amamichi
回答No.1

高3の男の遊びですが 遊ぶって言っても色々ありますが・・・ 男友達とは多くはゲーセンやカラオケ行ったり 金がなければ服とかアクセを見て回ったり あとは誰かの家に集まってだべってますね(みんなでゲーム、ドラマ、会話) 別に遊ばなくても楽しければいいって感じなので 話だけでもいいのではないでしょうか? または、外に出れば何かしらネタは見つかるので、取りあえずブラブラするのもいいですよ^^