• ベストアンサー

NHK教育 1980~90年代世代の方へ

昔、NHK教育で、こんな番組やってませんでした??? 怒ると「きーんきんきんきんきん!!!」 って怒るおばさんが出てくるやつ。 あれの正式な番組名が思い出せないんです。 どなたか教えてください!

• tak315
  • お礼率70% (129/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25800
noname#25800
回答No.1

ピコピコポンでしょうか。

tak315
質問者

お礼

ピコピコポンで検索をかけてみたところ、ビンゴでした!!! ありがとうございます。 でもあんなに恐ろしい番組だったなんて…。