• ベストアンサー

エプソン純正インクの製造地

エプソン純正インクの製造地は MADE IN JAPAN、MADE IN CHINA、MADE IN MEXICO等 いろいろな所がありますが、品質的には同じようなものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

純正です。品質は同じです。

point-cd
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 品質は同じですね。

その他の回答 (1)

noname#32337
noname#32337
回答No.2

純正と書いてあるならば、どこの生産地でも、純正は純正! なので、品質的には同じです。 エプソンによると、エプソンの純正インクの、品質合格基準を満たしているインクを、純正とよんでいるらしいですので、生産地に関係なく合格ラインを、満たしているインクは、品質的には一緒です。

point-cd
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 品質基準で合格だと純正なんですね。 参考になりました。