• ベストアンサー

女として劣ってる自分の身体

chocola1986の回答

回答No.1

こんにちは。 病気はもう大丈夫なんでしょうか? 体のことはよくわからないけど、コンプレックスを気にしすぎてあなたの魅力が打ち消されてしまうようではいけませんよね。 お洋服を選ぶのもサイズとか大変でしょうか? もし、そうだったら外国ブランドのキッズサイズを選ぶと良いと思いますよ。 私の姉は痩せているのですがやはり外国ブランドのキッズサイズをよく買ってます。安くておしゃれ。 体系の悩みは大なり小なり誰にでもあるから、体系カバーなんてのもあります。ふんわりした重ね着とかでも結構かわいくなりますよね。 あなたは出来るだけ自分の好きなものを身につけたり、どんどん取り入れていって、ご自分の魅力を自分でも発見してくださいね。 それから恋はしてください☆ 恋は叶うか叶わないか二つに一つだけど、 どんな美男子の人だって振られたりするんです。 恋はみんなに平等ですよ。 自分の魅力を存分に見つけてアピール出来る人になる努力をすれば、恋の女神も微笑みやすくなるのかも。 自分で遠ざけてたらもったいないですよ。 がんばって。