• ベストアンサー

女として劣ってる自分の身体

chocola1986の回答

回答No.1

こんにちは。 病気はもう大丈夫なんでしょうか? 体のことはよくわからないけど、コンプレックスを気にしすぎてあなたの魅力が打ち消されてしまうようではいけませんよね。 お洋服を選ぶのもサイズとか大変でしょうか? もし、そうだったら外国ブランドのキッズサイズを選ぶと良いと思いますよ。 私の姉は痩せているのですがやはり外国ブランドのキッズサイズをよく買ってます。安くておしゃれ。 体系の悩みは大なり小なり誰にでもあるから、体系カバーなんてのもあります。ふんわりした重ね着とかでも結構かわいくなりますよね。 あなたは出来るだけ自分の好きなものを身につけたり、どんどん取り入れていって、ご自分の魅力を自分でも発見してくださいね。 それから恋はしてください☆ 恋は叶うか叶わないか二つに一つだけど、 どんな美男子の人だって振られたりするんです。 恋はみんなに平等ですよ。 自分の魅力を存分に見つけてアピール出来る人になる努力をすれば、恋の女神も微笑みやすくなるのかも。 自分で遠ざけてたらもったいないですよ。 がんばって。

関連するQ&A

  • 身体中がコンプレックス

    コンプレックスを克服する方法を教えてください 私は自分自身の身体(見た目?)にものすごくコンプレックスがあります 154cm40kgB75W52H76で肥満度は痩せなんですが、頭が大きく、骨格がガッチリしていて肩幅が広く、上半身が分厚く、腰幅も広く安産型でお尻も大きく脚が太いです 太ももは横に太く、ふくらはぎは筋肉で太いという感じです いわゆるずんぐりむっくりした体型です リボンやレースを使ったフェミニンな可愛らしい服が好きなのですが、ゴツい上半身のせいで似合いません… かといってかっこいいパンツスタイルも尻脚の太さのせいでカッコ悪くなります 痩せれば変わるだろうとダイエットをしてみた(43→40)のですが、身体の厚みや脚の太さは全く変わりませんでした

  • 下着の線!

    洋服を着るとどうしてもブラの線が出てしまうんです。サイズはC75なのでけして大きいワケではないんですけど、やはり男性の視線が気になります(T_T)みなさんは気になりませんか? 自分で人以上に胸を強調してしまっているように思えて、胸のサイズがコンプレックスになっています。せめてブラの線を気にせず、体のラインをきれいに出来ればと思うんです。もしかして、ブラジャーのサイズが合って無くて強調してしまっているのでしょうか?タートルネックセーターが原因?体のラインを美しく見せられる(ブラの線が出にくい)下着選び・洋服の選び方を教えて下さい。

  • 胸の成長について

    胸にコリコリしたものがあって当たるとすっっごく痛かったのが中学生の時でした。その頃周りはブラつけてるけど、わたしはスポーツブラもつけてなくて、むしろ買ってもらえなかった。まだブラは早いと親に言われていました。 ブラをつけるようになったのは高校生の時。でもその頃にはもう胸の痛みはなかったかと思います。 今思えばその時が成長痛だったのかなと。 最近の子供は小学生でもわたしより胸があって、惨めになります。 わたしは本当にAしかなくて、膨らみなんてあったもんじゃないです。 やっぱり成長期の時にブラをしなかったのが原因ですか? 全然、胸の膨らみとか感じられなくてどこでどう胸が大きくなるかわかりません(T^T)

  • 揺れてしまう悩み

     高校2年の女子です。  私の悩みは胸が大きいこと。胸が大きいって羨ましく思われがちですが、走ると揺れるし、男の子の視線が私の胸に注がれているみたいでとても気になります。  これからだんだん薄着になってくるし、胸の膨らみが目立ってきます。特に体育着を着たりすると分かっちゃうし、水着になるとと谷間が見えたりして男子が私の胸の谷間をちらって見たり、視線を向けながらにたにた、ひそひそ言っているのが分かります。  はずかしくなって授業をさぼりたくなるけれど、それはいけないことだし、絶対したくありません。  目立ちたくないので、ブラでなく白布をきつく巻きしめたり、小さめのブラできつくしていますが、胸の形崩すかなと思ったり、きついのでちょっと苦しいなって思ったりします。  ちなみに、昨年の身体検査で、身長160 cm、バストは確かトップ80強、アンダー65cm弱くらいでした。サイズ知らないの?って言われそうだけど、大きいから(測るの)恥ずかしいです。  走ってもゆれないように、胸に優しい方法ってないでしょうか。

  • ブラがすぐに肩からずり落ちてしまいます。

    私は今、高2ですが、ブラが肩からすぐにずり落ちてしまいます。 ブラの肩ひもがずり落ちると、乳房がブラからはみ出してしまい、恥ずかしいです。 Amo-で、ずり落ちにくいという肩ひもの途中の金具が三角のをつけてみたけれど、あまり変わらないです。 体育着になって運動するとブラが落ちて、乳房が出てしまうこともあって恥ずかしい。  胸の大きさも関係するかなって思ったりするけど、どうなのでしょう。 今は、冬だからブラのラインや胸の膨らみが隠されるからまだいいけど、 春・夏になると、ブラのラインや胸の膨らみが見えてしまいます。 乳房がブラから出てしまうと、胸がぷるんぷるん揺れて、とっても恥ずかしいし、時々男子生徒から、私の胸のことを冷やかされたり、男の先生の視線も、私の胸を見ているみたいで、恥ずかしいです。 よい解決法があったら、教えてください。私は今C75をつけています。

  • 少し大きめのブラ

    友人が胸が小さいことをコンプレックスにしているようで、 最近、外見が大きく見えるように 自分のサイズより少し大きめのブラをつけています。 大学生です。 サイズの合わないブラをつけると型崩れをしてしまうと 昔、どこかで聴いたことがあるのですが、 これは本当でしょうか。 もしそうなら、なんで型崩れしてしまうのか教えてください。 また、形が良い小さい胸と、形が悪い大きい胸だと 男性はどちらを好むのでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 胸を自然に大きく見せるもの

    これから暑くなってくるとスタイルに悩みがあります。 それは胸が小さくお尻が大きい事・・・。 痩せ型なので胸はほんとのぺたんこですが、お尻は結構ボリュームがあると言われます。 少しでもバランスよく見せるためにカップが1つか2つくらい自然に大きめに見せるようなブラやパッドでお勧めはありますか? 小さいと諦めていてあまりブラとかにこだわりなかったんですけど、詳しい方がいたらぜひお勧めを教えて下さい。

  • 胸が揺れすぎて

    質問させてください 私(女性)は、なんか、 走ったりする時、すごい胸が揺れすぎるんです。 中学生あたり、胸が大きくなり始めてから、 ずっとコンプレックスです。 特に体育の授業とか。 胸のサイズ自体は、Dカップぐらいで、 「ものすごい巨乳!」というわけじゃないのですが、 (でも大きいのもちょっとコンプレックス) うまくいえないのですが、なんか 「胸が、付け根のとこからしっかり付いてるタイプ」(はと胸というか…。)と、 そうじゃないタイプがいて、 私は特にそうじゃないんです。 だから、ちょっと走ったり飛び跳ねたりするだけで、ものすごい揺れちゃうんです。 ブラをつけていても、全く関係ありません。 むしろ、二十歩も走れば、 おっぱいの揺れがものすごいので、 ブラからはみ出ちゃいます。 授業の時など、 それを直すのが大変でした。 ちょっとでも走ったりするとすごいので、 普段あまりピタッとした服が着れません。 (揺れると恥ずかしいので…。) 大きさも、顕著にわかってしまうので、 わざといつも男物の大きなトレーナーとか着て、 胸のラインがわからないようにしています。 親とかに胸のラインをすごく見られるのもなんか恥ずかしいし…。 本当は胸を張りたいのですが、 ついつい猫背っぽくなってしまいます。 将来も「垂れる」可能性が高いと思うので、気をつけたいのですが。 ちなみに、今はもう学生ではないです。 この前卒業しました。 そこで、 男性の方へ そんなに隠さなくてもいいのですか? 女性の方へ そういう方いますか? 教えて下さい!(^O^)

  • 歩く時の胸の揺れの原因と対策

    私(女)は胸がかなり揺れやすいようなのですが、その原因と対策についてアドバイスいただきたいです。 ここ1年くらいで胸が大きくなったと思います。測ってもらっていないので客観的な数値はわかりませんが、ブラのサイズが明らかに合わなくなったと思う程度には変わりました。時系列に沿って主観でお話しします。 1.胸が大きくなってきた?と自分の裸を見て思う 2.ゆるゆるのニットを着て歩いていた時にやたらと見られる→胸が大きいと見られるのかな?と思った(サイズが少し変わるだけで変わるんだな!と思い驚いた) 3.新しく2カップ上のサイズのブラを購入(このブラは店員さんに見てもらうことはなく、自分でぴったり合ってそうなのを試着して購入) 4.新しいブラを着けていたときに、私が道に迷ってうろうろしていたら前を通り過ぎるたびに必ず会話を止めこっちをガン見してくる男性二人組に遭遇→あれ?今日はニットだけどコート羽織ってるから前があいてるとはいえそんなに胸見えなくない? ということがありました。 私は痩せていて元々は普通に貧乳なので、大きくなったと言っても見た目にはまな板ではないな、と思う程度だと思います。 加えて悲しいかな、顔が地味なブスです。なので顔に見とれてたとも思えません。 それでネットで調べるうちに胸が揺れる人を見てしまう、という意見を見つけ、もしかしたら揺れているのかもしれない、と思いました。 歩いている女性の胸がやたら揺れているとき、男性はつい視線がいくものでしょうか。 また、揺れる原因として、(1)ブラのサイズが合ってない、(2)胸がもともと柔らかい、があると知りました。やはり、自分での試着ではサイズの合うブラを選ぶのは難しいのでしょうか。そして胸が柔らかい人もブラのサイズがぴったり合えば揺れなくなるものでしょうか。 長くなってしまってすみません。お答えいただけたら嬉しいです。

  • 自分が奇形をもっていたら気にしますか?

    私は生まれつきの胸の奇形の病気でみぞおちあたりがボコッと凹んでいました。それがずっとコンプレックスになって苦しんできました。しかし、親戚とかは、そんなにコンプレックスになってたの?自分が思っているほど他の人は気にしてないよ。というようなことを言ってきました。私はそれを聞いてイラッとしました。人が気にする、気にしないなんて関係ない。じゃあ俺と同じような胸をしてたら、本当に気にしないか?コンプレックスにならず堂々と温泉で胸晒したり、異性に対して積極的になれるのか?と。確かに他人はそんなに気にしてないかもしれない。しかし、その胸をもつ当人になってみろよ、劣等感など本当に感じず普通に何も気にせずいれんのか?と。 皆さんは、もし自分が陥没胸だったら気にせず、コンプレックスも持たずいられると思いますか?また、このような親戚とかから言われたようなことを言われたとしたらどう思うでしょうか?