• ベストアンサー

PC雑誌名

1カ月ほど前だったと思うのですが、メモリーフラッシュの使い方に関しての特集をやっていた雑誌の名前を忘れてしまったのですが、憶えてられるかたいらっしゃいますか? HPからバックナンバーを取りたいので、できれば会社名もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ka210
  • ベストアンサー率71% (202/283)
回答No.1

メモリーフラッシュ>USBメモリー? 『日経PC21』(日経BP)の3月号特集1の記事のことでしょうか。 http://pc21.nikkeibp.co.jp/mag/200603/

ame-sanc
質問者

お礼

そうですね、USBメモリーでした。これです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 雑誌名を教えてください!

    少し前だったかと思うのですが、村上里佳子さんが表紙だった雑誌の名前が思い出せません。(関西に行った時にみたので関西だけのものかもしれません) その中の記事を読み返したくて、バックナンバーを取り寄せたいのですが、雑誌名がわからないとお手上げで。。。どなたか心当たりの方教えてください。宜しくお願いします。

  • この雑誌名を教えて下さい!

    下記内容の雑誌に心当たりのある方!タイトルを教えて下さい!! ・2~3ヶ月前に書店に並んでいた(おそらく月刊誌) ・表紙は篠原涼子 ・内容は結婚(結婚時の平均貯金額など) 「日経エンタメ」だと記憶していたのですが、HPでバックナンバーを確認したところ 該当する内容は見当たりませんでした。 「ひょっとして!?」と思う雑誌がありましたら、情報を下さい!

  • どの雑誌の特集だったかが思い出せません。

    どの雑誌の特集だったかが思い出せません。 今年の初めあたりに出たビジネス雑誌で、 「2010年にこれを経験しておこう」みたいな内容で 特集が組まれていた雑誌の名前を探しています。 立ち読みした程度の記憶なので、詳細はあまり覚えていないのですが 365日に一つづつ課題があったように思います。 「歌舞伎を見よう」「●●を読む」等々。 経験を深めて会話の幅を広げようといった目的だったような? 半年経った状態ですが、バックナンバーがあったら問い合わせたいと思っております。 ご記憶のある方、もしくは持っている方、お教えいただけたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 巻き髪の作り方  雑誌、サイト

    巻き髪の特集で1番わかりやすく解説されていて、参考になった雑誌名と月号(バックナンバー)、サイトを教えてください。 お勧めのコテ、ホットカーラー、スタイリング剤もありましたら、併せてご回答頂けると嬉しいです。

  • この雑誌名が分かる方いらっしゃいますか??

    2006年末(だったと思います)に書店てチラッと見かけた雑誌を探しています。書籍名だけでも分かればバックナンバーを購入したいのですが、記事の大体の内容しか覚えておらず、途方にくれています。 大きさは通常の雑誌のサイズで、篠原涼子さんが確か表紙だったかと…。女子力強化とかそんな名前の雑誌だったかなと記憶しています。価格は850円位だったのかな、と。価格からして何かの増刊号だったのかなぁ…。 内容としては、「モデルのジェシカさんの写真が多く使われており、「プリプリラテン尻」とかそんな感じのサブタイトルがついていて、 雑誌全体と通じてエクササイズの方法の写真が載っていたと記憶しています。 断片的な記憶で申し訳ないのですが、どなたか分かる方がいらっしゃればぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 雑誌名が思い出せません・・・

    今月の10日に新幹線で移動する時、改札の中にあるコンビニである雑誌を買いました。 どーしてもその雑誌名が思い出せません。 どなたか読んだ方いましたら、教えて下さい! 雑誌の内容は ・全国のスパホテルの特集(タラサ志摩も載っていました) ・投資の仕方、節約の仕方等 ・米倉涼子がモデルとして ・化粧品の紹介 宜しくお願いします。

  • 音楽雑誌フリュージュについて。

    音楽雑誌、多分フリュージュという雑誌だと思うのですが、 その雑誌の会社のHPアドレス、営業部の電話番号を教えて下さい。 それと、もし、お知りでしたら、その雑誌のバックナンバーを 購入する際の方法を教えて下さい。

  • 最近ハードディスク比較&テストを行っていた雑誌

    2,3ヶ月ほど前に、何かの雑誌で 色々なメーカー、モデルのハードディスク比較&テストの特集が組まれていました。 そのときはあまり興味がなかったもので立ち読みで済ませてしまったのですが、急にHDD購入の予定ができ、その時の記事がとても気になってしまっています。 読み書き速度や音など、かなり詳細な比較テストが行われていたため、今からバックナンバーを取り寄せてでも見たいのですが、なんと言う雑誌の何月号だったか、分かる方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • ドイツのグラフィック雑誌

    Pen 173号で特集されていたグラフィック雑誌を探しています。タイトルは「JUNI」です。出版元やその他詳細は分からないのですが、同じページに掲載されていた「032C」という雑誌は日本の大手書店で探すことができました。しかしバックナンバーはなく、あったら是非教えて欲しいです。 アート誌「JUNI」、デザイン系の「032C」のバックナンバー、その他デザイン、アート系の雑誌でお奨めのものがあったら是非教えて欲しいです。質の高いグラフィック系洋書を探しています。宜しくお願いします。

  • 雑誌について・・・。

    ある音楽雑誌(だいぶ前でバックナンバーも売り切れた状態です。)を探しています。 そこでですが、大阪に住んでいましてそういう雑誌なども取り扱っている古本屋を探しています。 ご存知でしたら教えていただきたいと思います。