• ベストアンサー

雑誌について・・・。

ある音楽雑誌(だいぶ前でバックナンバーも売り切れた状態です。)を探しています。 そこでですが、大阪に住んでいましてそういう雑誌なども取り扱っている古本屋を探しています。 ご存知でしたら教えていただきたいと思います。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ippipp
回答No.1

通販でもよろしければ『日本の古本屋』を探してみてはいかがでしょう? 日本全国の、けっこうな数の古本屋さんが加盟しているだけあって、掘り出し物も多いと思っているサイトです。ちなみに雑誌タイトルが欧文表記の場合は、カタカナで入力して検索すると見つかったりします。 (Quick Japanだと検索に引っかかりませんが、クイックジャパンだと出てきますw) ご参考までに。

参考URL:
http://www.kosho.or.jp/
gongon-1988
質問者

お礼

返事が遅れまして、すいません! ご回答どうもありがとうございます。