OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フッツジェラルドに詳しい方お願いします・・・

  • 困ってます
  • 質問No.200726
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

1.Zeldaの夫Scottは、少年のころからどんな人間になりたいと憧れていたと思いますか?

2.1929年10月、アメリカで何が始まったのかを英語で・・・

3.1927年にZeldaがマダムエゴローバーに師事して先生になってもらい、バレエのレッスンを始めたきっかけは?その結果は?

4.1920年代を、英語の俗語でなんといいますか?

5.女性参政権論者を英語でなんと言いますか?

6.World were one,insurence,salesman,automobile,prohibition,charleston,flapperなどの解説を交え1920年代の風俗や社会現象をどう論じたらよいでしょうか?


レポートで使いたいと思っております。たくさんありますが、どうかよろしくお願い致します。参考URLもご存知でしたらお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (13/37)

5はsuffragist。4はRoaring Twenties(狂騒の20年代)という表現も。

6は英文で書くのですか?例えばAmerican history, 1920'sにこれらの単語を入れて検索すれば、教科書的な文章が現われると思いますが、あくまでご自分のレポートですから、ご自分の文章でお書きになるようお勧めします。

ゼルダとスコットの夫婦については本もいろいろ書かれ、映画にもなっています。バレエのエピソードは下にかかれています。
http://homepage2.nifty.com/okappey/jinbutsu/jn-9.htm

お勉強、がんばってくださいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (90/306)

4しかわからない。
ジャズ・エイジ

村上春樹はフィッツジェラルドの軽い研究書を出しています。
「ザ・フィッツジェラルドブック」だったかな?
お礼コメント
moonleaf

お礼率 42% (3/7)

ありがとうございます(^^)
村上春樹の本、探してみます。
投稿日時 - 2002-01-18 21:52:00
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 35% (13/37)

↓2の補足です。問2の答は参考URLに出ています。
お礼コメント
moonleaf

お礼率 42% (3/7)

ご丁寧にほんとうにありがとうございます!!!
是非参考にさせていただきます。頑張ります!
またご縁がありましたらどうかよろしくお願い致します♪
投稿日時 - 2002-01-22 23:38:20