• ベストアンサー

かっこいい人を前にすると

you-39の回答

• you-39
回答No.2

こんばんは☆ なんとなく、分かる気がします。 私も結構そんな感じです。 自分に自信がないからだと思いますが、 ”この人カッコイイ・・・仲良くなりたいな”って思った人には、 第一声をかけるまでに時間がかかります。 だいたい、”カッコイイ!!”って思った男性と、まともに話せるようになるには 知り合ってから1ヶ月ほどかかちゃうかな・・・。 少し時間はかかると思いますが、 その彼と仲の良い人に近づいて序所に彼までたどり着く形が良いのでは? 私の場合はカッコイイ人だと”嫌われたくない”という意識が働いて、上手く話せなくなるので、 彼の方からご飯に誘ってくれたり、からかってきたりと声がかかるようになれば、 自然と自信もついてきて、緊張しなくなりますよ!