• 締切済み

宅建の5点免除が受けられる講習について

宅建において、講習を受けると本試験で46問目から50問目を解答しなくても点数がもらえる(いわゆる5点免除)ということを聞いたのですが、どこが主催するなんという講習なのでしょうか?あと、いつごろ開催されるのでしょうか? 問い合わせ先等が解かれば有り難いです。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

この講習のことでしょうか? 平成13年度の受付は終了しています。 http://www.dango.ne.jp/kindaika/shiteigaiyo.html http://www.dango.ne.jp/kindaika/shitei.html