• ベストアンサー

オーラの泉 ヒロシの回見逃しました。

 こんにちは!  毎週楽しみに見ているオーラの泉なのですが、前回のヒロシを見逃してしまいました。  最初は一発屋かと思っていたヒロシですが、けっこういい人っぽいし、旅番組などでもがんばっているので、母もファンです。ヒロシの回見た方!是非ヒロシの前世や番組内での面白かった場面について教えてください!  あ!オーラの泉公式HPも見たのですが、ヒロシの前世の欄がありませんでした。なぜでしょう?よろしくお願いします(^^)☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rarako94
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

私もオーラの泉の大ファンです。 でも、夜遅いせいか、寝てしまって見逃すことがしばしばあります^^; こちらに詳しいレビューがのってますので、ぜひ参考にしてください。 http://blog.so-net.ne.jp/k-tantan/

参考URL:
http://blog.so-net.ne.jp/k-tantan/
nnaycokka
質問者

お礼

 こんばんは!so-netのページなぜかなかなかつながりませんでしたが(なんでかな?機械弱いからわからない…)今見ることができました!!!ばっちりです~!☆rarako94さんはご自分も江原さんに見てもらえたらいいな、とか考えたりすることありますか?私はありますが、家宅侵入や変な(^^)前世だったらはずかしいのでこわい気もします。次回はベッキーちゃんですね。楽しみですね!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 2/8のオーラの泉を見逃した!

     2/8のオーラの泉、ゲストが三谷幸喜さんなので楽しみにしていたのに、見逃してしまいました!  番組HPで、オーラや前世など基本情報は確認したのですが、彼が、この不思議な世界について、どんなスタンスでいたのか、番組の中でどんな反応をして、変化していったのか、美輪さんたちはどんな雰囲気だったのか。すごく知りたい!  見逃してしまったのは、痛恨の極み!  番組の雰囲気を、どうぞ教えてくださいませ。 (紙上に再現する必要はありません。)

  • オーラの泉で

    オーラの泉で、須藤元気さんが出演した回の番組中の会話のことです。 「この世で一回会った者同士は、前世で500回すでに会ってる。」 との仏教の言葉を引用していました。 その、言葉の正確な内容を教えてください。

  • 24日のオーラの泉の内容を教えてください☆

    24日のオーラの泉を見逃してしまいました↓ 番組HPもまだ更新していないのでものすごく気になります!!番組をご覧になった方、ぜひ内容を教えてください!!特に新城選手が何で強いオーラを放ってるかが気になります☆ よろしくお願いします♪

  • オーラの泉がやらせのとき捏造になりますか?

    オーラの泉は、僕には、事前調査に基づくやらせのように見えてしまいます。理由は、 1)昔、一般人が相談者の時は、霊がアドバイスをする時としないとき   があったのに、芸能人が相談者の時は毎回霊がアドバイスする。 2)江原さんが、生番組で、一般人に答えていたときがあったのだけど、   汗だく、落ち着きがなく、いつもと様子が違っていた。 さて、オーラの泉がやらせの場合、「あるある」の時と同じように捏造になるのでしょうか?それとも演出になるのでしょうか? オーラの泉のように、前世とか言っている場合は、常識的には、ありえない事なので、やらせでも、「当然、事前調査に基づく演出で、それを前提に楽しんでいただく番組です」っと言われれば捏造ではないともいえます。どう思いますか?

  • オーラの泉のこと

    オーラの泉という番組を見ていて、今までどんな人が出演したのか気になったので公式サイトを見ていました。 和田アキ子さんの時に、レイ・チャールズからメッセージがあったようでそのことが載っていました。 それで素朴な疑問なのですが・・ 亡くなった方の声が聞こえるんだろうけど、日本語以外で話されても分かるってことですか・・? 声は日本語に翻訳されて聞こえる感じなのかと不思議に思ったもので・・ その時の番組でどんなやりとりをしていたか気になります。

  • 「トリビアの泉」が見たい

    昨日(深夜なので今日ですね)初めて「トリビアの泉」を 見ました。面白かったです! それで、今まで放送されたネタを見たいのですが HP(個人でも可)とかありますか? 番組の公式HPは見ましたが、過去ネタは見られませんでした。

  • 江原啓之、マスコミ、オーラの泉はペテン(詐欺)か?

    江原啓之、マスコミ、オーラの泉はペテン(詐欺)か? http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_newsletter/spnl_backnumber/spnl-40/spnl-40-2.htm 罪を憎んで人を憎まず 的外れなこれまでの江原批判 スピリチュアリズムが暴く江原氏の騙しの手口 テレビ局のひどい無責任さ 悪いのは騙される人間ではなく、騙す人間とテレビ局 現在の地上人には、前世は知られないようになっている などなど、、、 このサイトの意見は下らない週刊誌の情報や頑固者の批判などに比べて 信憑性が高そうな気もしますが、江原氏や当該の番組も否定しているようです。 あと気になることが書いてあったのですが、 >私を批判したいのなら、まずはこの本の第2章を読んで“スピリチュアリズム”をご理解いただきたいと思います。その上で矛盾を感じることがあるならば、どうぞ真摯な態度でぶつけてきてください。私は逃げも隠れもしません。一つ一つの誤解を丁寧に解いていく覚悟です 彼が実際に言った発言です。 過去にそういうことをやったのでしょうか? もしやってないのであれば、なぜやろうとしないのでしょうか? その他: http://okwave.jp/qa/q3733137.html

  • 親が江原啓之さんを信用しきっています

    母は元々占いや前世などに興味があり、 インターネットでよく無料の占いを見つけてきては占いを楽しんでいました。 そんな母なのですが、 1、2年前にオーラの泉が始まってからというもの、 テレビに録画してまでオーラの泉を見るようになり、 すっかり江原さんを信用しているみたいなのです。 自分なりに江原さんについて調べてみたところ、 99%は偽者であることが分かってるので、 そのことを教えてあげたいのですが、 江原さんの存在が母親を支えている部分もあるので、 あんまり教えられずにいます。 ちなみにうちの母は細木数子が出ている番組もよく見ていました。 人を不安にさせるような発言が多いということで最近は一切見ていませんが。 人を騙すことが嫌いなので、そういう事をヘラヘラしながら 平然とテレビに出ている江原啓之さんは気に食わないのですが、 上でも言ったように偽者であることを教えるとショックを受けると思うので、 現状維持というか、特に教えてあげる必要はありませんよね? 細木数子とは違って無理に墓石を買わせるなどという事もないでしょうから、害があるとも思わないので。 よろしくおねがいします。

  • 誰の歌でしょうか?

    洋楽にお詳しい方、お教え下さい。毎週木曜夜9時から日本テレビ系列である「日本旅×旅ショー」という番組の中で後半に紹介した地方の夕日の場面にバックで流れる洋楽が有ります。(確か男性の1曲と女性の1曲だったと思うのですが)番組のHPも見ましたがわかりません。誰のなんと言う曲か教えて下さい。お願いします。

  • オーラの泉でのオダギリさんの回

    見逃してたので公式サイトのBBSを見たら除霊をしたりラップ音が聞こえたらしいのですが、詳しい内容は載っていませんでした。 どんなやり取りをしていたのか教えていただきたいです。