• ベストアンサー

ファッション関連の学校について。

ヨーロッパ(フランスやイタリアなど)で、世界的に有名で影響力のあるデザイナーを多く輩出しているとか、伝統があって権威になっているようなファッション関連の専門学校や大学を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17702
noname#17702
回答No.1

イタリアなら『ドムスアカデミー』とかかな……… ただ、向こうではデザインは建築が中心で建築家が様々なデザインんを手掛けたりしています。 だから『ミラノポリテクニコ(ミラノ工科大学)』とか調べてみて下さい。