• ベストアンサー

余った市販のチョコパンの活用

市販のチョコパン(小さい丸い中にチョコクリームが入っていて5こぐらいがセットになっているもの)が5こぐらい余っています。冷凍していたのですが、もう飽きてしまい食べる気がなくなっています。どうにか違うものに変身させおいしく食べたいのですが、何かアイデアはありませんか?チョコパンを切り刻んで混ぜてケーキとかにしたいのですが、他に何を混ぜ込めばいいかわかりません。このパンが何かの代用に出来るのならそれも教えてほしいです。作ったことがなくてもいいアイデアがあれば教えて下さい。ちなみにミキサーは持っていません。よろしくお願いします。

• bkun
  • お礼率71% (83/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153101
noname#153101
回答No.1

チャレンジしたことはありませんが、アイデアとして 油で揚げてみたらどうでしょうか?! 冷凍のままだと油が跳ねたりして危ないので、解凍されたらそのまま揚げる、もしくはパン粉をまぶして揚げてみるとか・・・ ドーナツ風になり、また一味違う気がしますが。(^^; すみません、あまり参考にはならないかもしれませんね。