OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バスで葛西から羽田空港までの乗車時間

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200499
  • 閲覧数1333
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (44/55)

午前9時50分までに羽田に到着しなくてはいけません。葛西から出ているバスに乗り羽田空港まで行きたいと思っていますがどの位の時間で着くでしょう?午前中は道が混んでいると思いますし・・・。どなたかその時間帯に利用なさった事があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 首都高速の湾岸線混雑状況ですが、葛西入口から空港中央出口まで7時台・8時台平均18分程度のようです。
 http://www.mex.go.jp/average/wan_down_week.html
 大体30分~40分程度の所要時間見込みで大丈夫かと思います。
 ただ何があるかわかりませんので(小岩始発ですので一般道の渋滞で到着が遅れる可能性があります)、9:21のバスでは安心できない・・・ということであれば1本前の8:26のバスをお勧めしておきます。
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/koiwast_ichinoest_kasaist.html

 電車の場合ですが
*葛西(東西線)⇒日本橋(都営浅草線)⇒泉岳寺(京急線)⇒羽田空港 所要約1時間・770円
(例)葛西8:34発→日本橋8:53着 日本橋9:00発→羽田空港9:34着
*葛西臨海公園(京葉線)⇒新木場(りんかい線)⇒天王洲アイル(東京モノレール)⇒羽田空港 830円 所要約50分・830円
(例)葛西臨海公園8:46発→新木場8:50着 新木場8:54発→天王洲アイル9:04着 天王洲アイル9:14発→羽田空港9:31着
のようになるかと思われます。
 詳しくはこちらを。
http://www.doconavi.com/cgi-bin/rou.cgi
お礼コメント
daisy0109

お礼率 80% (44/55)

結局 AM7:56のバスで行きました。やはり若干混んではいたものの1時間弱で羽田に着きました。やはり時間に余裕があるのが一番ですね。細やかな対応とても感謝します。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-29 02:55:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 ”葛西駅発羽田空港行”の、バスの時刻を調べると、
         「AM 9:21」その前が 「AM 8:26」になります。
http://svc.ana.co.jp/airport/bus/hnd/hnd49.html
http://www.doconavi.com/airaccess/haneda/jikoku/hc0027.html
 所要時間:29分~34分 運賃:1000円 運行会社:京成電鉄 東京空港交通  
渋滞していないなら、AM9:50分ちょうど頃に到着するでしょうが・・・
 下記HPだと到着予定時刻がAM9:55です。
http://www.keisei.co.jp/keisei/bus/kouso_12.htm
 万が一のこと考え、少し早いですが、
  AM8:26発(予定到着時刻AM9:00)に乗るか、
                       ↓電車利用をオススメします。
http://www.doconavi.com/cgi-bin/rou.cgi?FX=11&S1=%B3%EB%C0%BE&S2=%B1%A9%C5%C4%B6%F5%B9%C1&S3=&S4=&S5=&Y=2002&M=1&D=18&PA=2&PE=2
お礼コメント
daisy0109

お礼率 80% (44/55)

結局 AM7:56のバスで行きました。やはり若干混んではいたものの1時間弱で羽田に着きました。やはり時間に余裕があるのが一番ですね。細やかな対応とても感謝します。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-29 02:55:25