• ベストアンサー

赤のグリップテープ

赤のグリップテープを探しているのですが、YONEXのワインレッドは、少しピンクっぽい気がするんで、もっと鮮やかで、郵便ポストのような色の、赤のグリップテープを知っている方、メーカーは問いませんが、できればウェットグリップで。商品名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • irumaru
回答No.1

BRIDGESTONE CONTACT WRAP はいかかでしょうか? ウェットですし、色もワインレッドでは無く レッドです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/racket/651987/694140/#692949
dropshot
質問者

お礼

ありがとうございます!試してみます。他にもご存知の方、よろしくお願いします。いろいろと試してみたいので。 Wilsonのグリップ(http://store.yahoo.co.jp/racket-shop-f/z4727.html)なんてどうかなと思っているのですが。