• 締切済み

WORD作業後にフォールダ名「VBE」が勝手に出来てしまいます。

長年WORD・EXCELを使っていますが、最近(気がつきました)、フォールダ名「VBE」が勝手に出来てしまいます。 当方は 『VBE』=「Visual Basic Editor」 等使用した覚えがないので(これからも使わない)、「VBE」名のフォールダーが邪魔で仕方有りません。 フォールダの中には「MSForms.exd」というファイルが勝手に出来ています。 質問ですが (1)このVBEフォールダが出来ないようにするにはどうすれば? (2)このVBEフォールダは削除しても大丈夫ですか? 皆様のお知恵を。。。

• mabomk
  • お礼率62% (312/503)

みんなの回答

• NNAQ
回答No.1

[コントロールツールボックス]のチェックボックスやコマンドボタンを使うと、勝手に作成されるのではないかと思います。 削除しても問題ないでしょう。 でも、また勝手に作成されるかも…