• 締切済み

男の人が惹かれる女性!!

mochibbyの回答

• mochibby
回答No.12

the rulesですよね。実際、あれらの法則通り行動するかしないかは別として、 「一理あるな」とは思います。 男性は追いかけたい動物、という意味では当てはまるのかなと。 また、アメリカ人(男女関わらず)といっても 色々な考え方を持った人がいますから、、、 日本人男性はアメリカ人と比べればロリコンですから そんな態度されたら、引くんじゃないですか? 自分に自信のある人には効くかもしれませんが、、、 結論は、日本人男性にはほとんど当てはまらない、 と思います。