• ベストアンサー

白デニムは透けますか?

これからの時期、白のデニムって涼しそうでちょっと気になってます。でも白だけに下着が透けないでしょうか? お勧めのメーカーや防止策あったら教えてください。 ちなみに20代の男です。

• yzark
  • お礼率86% (162/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yklove
回答No.1

私は女なので女が白ボトムを穿く時のアドバイスになってしまうのですが。 ベージュの下着が白でも透けませんよ。白でも物により透けません。 男性の方ですと、ピッタリめのボクサーがよいんじゃないでしょうか?女はTバックを穿くと白ボトムがかっこよくはきこなせるといわれていますので…

yzark
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分は柄物のトランクスが多いので、気になってました。

その他の回答 (3)

• -NEROLI-
回答No.4

お勧めは、ボクサータイプブリーフです。 色柄物は透けるのは当然ですが、何気に白系統の下着も危ないですよ。 私は、黒かグレーをお勧めします。 仮に透けても、あんまりダメージないですからね。

yzark
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり白は透けてしまうんですね~ そのためにわざわざ下着まで考えるのは面倒なので、白デニムは諦めました。

• ikaihsot
回答No.3

要するに、自分の肌の色ど同化する色であれば肌との違いがわかりづらく、「透けない」ということになります。なのでベージュといっても肌の色の濃い人は濃いベージュを、薄い人は薄いベージュを選ばないと肌の色との差ができて「透けてみてる」ことになります。

yzark
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 肌に近い色・・・やっぱりベージュなんですね! 男性も白いデニムの時はわざわざベージュの下着にしてるんでしょうかね?

• kei29
回答No.2

私も女で、すいません。 先日、男性で白デニムで下着が透けている方を見ました。 男の人は、あんまり気にしてないのかな~と思っていたので、 つい書き込んでしまいました。(笑) 女性の場合は、#1さんのようにベージュやTバックでしのぎます。 メンズでベージュって・・・あるのか?と思ってしまいました。 とりあえず柄物は、避けた方がいいと思います。 ボクサータイプの白か、淡い色めにされたらどうかな?って思いました。 あんまり参考にならずごめんなさいね~~

yzark
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえばベージュってあまり見ないですね・・・