• ベストアンサー

おすすめのスキニーデニム教えてください。

新しくデニムを買い足そうと思います。 生地が柔らかめで、体にフィットするスキニーのおすすめを教えてくだ さい。 ちなみに今までは、リーバイスなどのデニムメーカーを愛用していまし たが、あまり履き心地が好きになれないので・・・ よろしくお願い致します。

• mn324
  • お礼率99% (102/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.1

スキニーといったらユニクロです。 いいですよ~

mn324
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 値段的にも、気軽に買えそうですね! 参考にさせていただきます。