• 締切済み

忘れられないのはどちらの元彼女?(男性の方お願いします)

1.初めて付き合った彼女。大好きだったけど振られてしまった。初体験の相手。学生時代に2年間付き合った。 2.一番辛い時を支えてくれた彼女。こちらも大好きだったが、仕事が忙しくなり行き違いになってしまった。社会人になって1年間付き合った。 これだけでは一概には言えないと思いますが、男性が忘れられないのはどちらの元カノでしょう? 男性は辛い時に支えてくれた彼女を忘れない、と聞いたことがありますが、青春時代にたくさんエッチした(すみません)彼女も忘れないと聞いたので・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ま、記憶喪失じゃないんだから、それなりに全部覚えてます。 でも、たいていはあんなことあったな~とか、あんな子おったな~、って感じです。 で、結局最初最後だろうが、期間が短かろうが長かろうが、エッチが多かろうが少なかろうが、辛かろうがなんだろうがあんま関係なく、絶対忘れないのは、常に頭によみがえるのは本当に好きだった女性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • horyz
  • ベストアンサー率21% (29/136)
回答No.2

ちょうど自分が同じ境遇なので、思わず投稿してしまいました。 答えは1・初めて付き合った彼女です。 付き合ったことが初めての場合、誰でもよく覚えてるものだと思います。 また振られたってことが忘れられない要因にもなってると思います。 1は忘れられない人。2は忘れられないってよりも感謝してる人になるかな。自分の場合ですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

残念ながらそういった女性は皆無なのでもし、という仮定で考えると、辛い時期に支えてくれた人の方が忘れないと思います。エッチをたくさんした、といっても振られた相手なので多分早く忘れようと努力すると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どきどきするような誘い方(ちょっと奥手の大人の男性に)

     こんにちは。20代前半の女性です。大好きな人はちょっと奥手気味の男性で、知的なとても大人の方です。  彼を喜ばせるような誘い方を考えているのですが、未熟なので男心が分かりません…  男性はどんな誘われ方をするとどきどきしますか?というか襲いたくなっちゃいますか?  それから、私はまだ経験の浅い(彼が初体験の相手です)のですが、自分でも吃驚するぐらいエッチなんです…物凄く感度が良いらしく、いつも「感度が凄いね」とか言われるし、とにかく声が物凄く大きいようで困っています。初体験の後からはそういうことを思い出しただけでもすぐ濡れてしまうようになってしまって自分でも困っています…  初体験は凄く痛くて、まだイったこともないし、色々とまだ「恥ずかしい!!」と思うこともあるのに、なぜかとってもエッチしたくなるときもありますし…  男性はそんなエッチな女の子は嫌いでしょうか?是非男性の皆様に教えて頂きたいです。  それからもし女性の方がこの質問を読んでくださっていましたら、どんな誘い方が喜ばれましたか?あと、エッチな気分を自分で何とかするいい方法はないでしょうか?是非教えて頂きたいです。

  • 男性の方に

    元カノに会うのはエッチできるかもしれないからという気持ちを持っている方にお聞きしたいです。 その時はもうただやれる相手という気持ちしかないのでしょうか? そこに大切にしようというものはないものでしょうか? どんな気持ちなのかを教えてください。 また、そこからまた好きになって復縁する事はあるのでしょうか? そういうタイプの方はまた元カノを好きになるということはありますか? たくさん質問して申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • 男性の方にお聞きします。

    今年2月末に、半年付き合ってた恋人に別れを告げられました。理由は「急に転職することになり、仕事しか考えられないから、彼女はいらない」とのことです。とりあえず友達に戻って頑張ろうと言われ、今は距離を置いて彼が落ち着くまで待とうと思っています。 新しい仕事に慣れるまで大変だと思い、連絡を控えていましたが、今日は1ケ月ぶりにメールを送り、返事をいただきました。 「仕事頑張ってるよ。エッチする暇もないからもう大変」という内容です。 返事をいただいてとてもうれしいですが、「エッチする暇もない」という彼の心理がよく分からないです。 「今とても忙しいから、恋愛することは考えられないよ」との意味を捉えていますが、もしかして「エッチをする相手がいるよ」とほのめかしてるんじゃないかと思います。 彼はどんな気持ちで返事しているんですか?また男性はエッチする暇もなく、とても忙しい時はどんなことをして、欲求を満たしますか? 特に男性の方、どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 元彼女との生々しい話を聞かされ辛いです

    出会ってから3カ月、付き合ってからは2ヵ月の20代後半の同じ年の彼がいます。 距離が若干離れてるので会えても週末だけです。 先週末会った時、ハプニングで彼の布団等を血で汚したことを気にしていて、 そのフォローとして、彼から元カノとのベッドストーリーを聞かされました。 「前の彼女と付き合ってた時、盛り上がり過ぎちゃって、 『生理中だ』って言うのに、僕が『ちょっとだけだから、すぐだから』って言って、結局そのまましちゃって、もっとすごいことになって、それは相手に申し訳ないなとは思ったけど、そういうこともあったから、気にしないでいいよ(笑)」 と。 *元カノは学生時代3年付き合った人で、社会人になる前に元カノから振られたものの、 社会人になってから復縁を求められ、そのときは、彼は家業があるため年下の彼女を連れて帰るのは可哀想かな、と思い、断ったそうですが、元カノは結婚を意識していたそうです(全て私と彼が出会う前です)。 彼は「学生時代の相手は、やっぱり特別。新鮮で何でもやったし。」けど「今は今だから」と前に言っていました。現状は、連絡はとってないけど、とろうと思えばとれるそうです。 最初は、話されるまま、うん、うん、と相槌も打っていたのですが、 生々しいやりとりのあたりから、途中で辛くなって言葉を失ってしまいました。 彼はきっとフォローのつもりで言ったんだ、と思うし、 彼自身「過去のこと」と言っているし、今更元カノとの話をされたからといって、 怒るとか、別れるとか「今」に影響させる気持ちにはなりません。 でも私自身、どう反応していいのかわからず、頭が真っ白でした。 でも、せっかく会えて、ドライブしてるのに車内の雰囲気をそれ以上悪くしたくなくて、頑張って笑って流しました。 沈黙の原因を全く理解できてなく「何か気に障ることいった?」と言う彼にも、冗談めかして笑って、「元カノとの話を気にした、とは嫌われそうで言えなかった」とだけ言いました。 けど、今冷静になってみると、あの時間、確かに色々考えたけど、ひたすら、辛くて悲しかったんだ、とわかりました。 そのときはいっぱいいっぱいでわからなかったけど、こんな単純なこと、本当はもっと早く落ち着いて、彼にそう伝えるべきだったんだと思います。もう遅いと思いますが…。 でも、前に「何でも話してね」と言ったことがある分、話をされて「辛くて悲しい」なんて言っていいのかわかりません。 彼が元カノの話をしたのは、私が布団を汚したことを気にしすぎたからで、元々は私が悪いんだと思います。 けど、もしかして、彼は、あんな詳細まで話すなんて、無意識のうちに元カノ回帰してるのでしょうか? 今も、悲しくて、心苦しくて、不安でどうしていいかわかりません。 私にできることは何でしょうか? 誰にも話せなくて1人でモヤモヤしています…。 アドバイスでも叱責でも何でもいいので、ご意見ください。

  • 今年26歳になる男性って・・

    初めまして!私は、今年20歳の女(今は学生。来年から社会人)です。彼は、今年26歳(社会人)です。 男性が26歳位になると結婚は考えてくるんですか?? 私の彼は、私で付き合う人が4人目らしいのですが、元カノが全て平均3.5年と付き合っている人です。 しかも、元カノとか2年付き合ってから元カノに『結婚して』言われて『あと、2年位待って』と返事したらしいのですが、(経済的に苦しかったらしいです。)2年後に結婚を申し込んだらしいのですが、相手が2年前から浮気をしていたらしく振られたみたいです。元カノは5歳年上で×いちで子供1人いた人です。 元カノと結婚を考えてた人の次の彼女(私の事)になって、そして、付き合う平均が3.5年となるとやはり、結婚を考えているのでしょうか?? でも、私たちも付き合うのが3年以上になるかわかりませんが、、( ̄∇ ̄; 教えて下さい!!男性は、いつから結婚を考え始めるのですか??また、私のような時は、彼は考えているのでしょうか??

  • 男性にとっての初体験って

    最近、もう付き合って1年経つ彼とHする雰囲気になってきました。 まだベッドで抱き合ったり愛撫?するだけです。 彼のことはすごく好きだし、私がいいというまでエッチを待ってくれる彼を信頼しています。 ただ、彼に抱かれているあいだ、どうしても頭から消えないことがあります。 私は彼が付き合うのも抱き合うのも始めてなんです。もちろん処女です。 でも彼は違います。前に一人彼女がいましたし、彼の口からしたとは聞いていませんが、抱き合ってるときの様子などから彼女とはエッチしたと分かりました。 それがものすごくショックです。 どんなに優しくキスしたり触ってくれても「元カノにもしていたのか・・・」とか、元カノとの方が良かったんじゃないかとか、私はどうせ2人目の女・・・彼と初めてを共有できなかったとか、私は初めてだから彼ばっかり優越感があってずるいとか、本当にしょうもないことをぐるぐる考えてしまいます。。。 彼にはこの悩みを言ったことはありません。言ってもしょうがないと思うし、余計に自分がみじめな気がしてしまうからです。分かってるけど、でも辛い。。。悔しいけど、知って欲しい・・・っていう気持ちが混在しています。。。 こんな思いから、ベッドで抱き合ったあと、すごく悲しい気分になって気分がふさいでしまいます。彼は私がエッチが怖いからと考えているようです。 男性の方、初体験の相手って特別な感情はありますか?今の彼女が処女で自分は違う場合、自分の過去を彼女に対して申し訳ないと思ったりしますか?また、彼女にこのような相談されたらどう思われますか? 女性の方、同じような感情を持たれたことのある方、アドバイスや励ましをよろしくお願いいたします。

  • 男性の方へ

    みなさん、こんばんは 20歳の社会人です。 私は社内恋愛でバツ1の50代男性と9ヶ月お付き合いしていました。 私は受付で男性と部署は違いますが、同じフロアに居り、別れて7か月経った今でもお互い気にしています。 周りからふとした時に、貴方の事を見ているよと言われますし、時々笑顔で話しかけられます。 やはり、元カノのことは気になる存在なのでしょうか? 男性は社内に居る元カノを見て… 付き合っていた頃を思い出す時はあるのでしょうか?

  • 男性の初体験

    男性にとっての初体験(&その相手)は、忘れられないものですか?二番目以降(の相手とのH)はインパクトというか初体験時に感じた色んな気持ち(驚きとか気持ちよさなど)が薄れてしまうものなのでしょうか?

  • 男性の初体験後

    男性が初体験する時女性の場合のように体に何か変化が起こるのですか。 初体験をするとその後からはやはり相手ありでと言う欲求が起こりませんか。どうしますか。

  • 消えない元カノコンプレックス。

    消えない元カノコンプレックス。 お世話になっております。 2個上の社会人の彼氏がいる、大学生です。 まだ付き合って4ヶ月ほどで、私にとっては初彼です。 私たちは、付き合い始めの頃から距離が離れていて、休みもあまり合わないので、最近は会えても数週間に1度です。 その代わりほぼ毎日、短くても通話はしてくれます。 なるべく時間を作ろうとしてくれているのも分かっています。 大型連休は目いっぱい私との時間にしてくれます。 とても想ってくれている、それは感じているのですが… 話はかわり、彼の大学時代、2年近く付き合っている彼女がいたそうです。 その元カノは彼氏の家に居着いていて、ほぼ同棲状態だったそうで。 付き合い始めの頃、彼氏はよくその元カノの話をしてきていました。 一緒に旅行したときもここ元カノときたわ…と言ってきたり… 忌々しい過去だ、と言いながらも楽しかったんでしょ、と聞くと…んん…と。でも今は付き合ってるのは〇〇だから、、〇〇がいい…と。 我慢できず、私が嫌なんだけど、と言ってから直接的には元カノの話はしなくなりました。 ただ、私の中に未だに元カノコンプレックスが根強く残ってしまっています。 3週間会えない!となったとき、夜寂しくなり、元カノは毎日会えていたのに、一緒にいてほしい時にいてもらえたのに、、と悲しくなります。 大学生の2年間、、つまり大学生活の約半分。 仮に彼と2年間続いたとしても、元カノとの2年間を越えられる気がしません。 距離も離れているし、彼は社会人なので時間がありません。 仕方ないことなのに、過去は変えられないのに、過去に嫉妬しても仕方ないのに… それでもコンプレックスに思ってしまいます。 元カノは可愛くなかった、でも〇〇は本当に可愛い、俺のこと想ってくれるし、ふざけあえるし、一緒にいて楽しい… 〇〇のこと本気で好きだよ、愛してるよ… そう言ってはくれますが… 当時は元カノのことを本当に愛していたでしょうし、可愛くて仕方なかったのでしょうし、私にかける言葉と同じようなことをきっと言っていたのだろう、と… 経験があるからこそ私のことを大事にしてくれている、そう思いたいのにコンプレックスが邪魔して思えません。 彼のことは本当に大好きです。だからこそこういう気持ちになるのは分かっています。 好きなのに、つらい… 彼氏にこの気持ちを話すのはやめたほうがいいと思い、心にしまいこんでいるのですが、最近その気持ちが膨れ上がってきてしまい、彼氏にも察されて心配されるのですが、言わずにいます… また、ここきたわーと言われる度に、誰と、とは言われなくてもなんとなく察してしまい、嫌な気持ちになります…良くないですよね… 元カノの話はしなくなりましたが、私とのデートは彼の中で元カノとの軌跡をなぞっているだけなのか…?と。。 本当にこの思考は良くないと思うのですが… できたら、きたわーともあまり言ってほしくないな、と思ってしまいます。。 これはわがままなのでしょうか。。 また、この根強い元カノコンプレックスを払拭するにはどうしたらいいのでしょうか… 長々と、また感情がぐちゃぐちゃで整理できておらず申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • IP8730の交互点滅25回はどのような故障か?対応方法はあるの?
  • IP8730の交互点滅25回の故障について知りたい
  • IP8730の交互点滅25回の故障に対する対処方法を教えてください
回答を見る