• 締切済み

忘れられないのはどちらの元彼女?(男性の方お願いします)

1.初めて付き合った彼女。大好きだったけど振られてしまった。初体験の相手。学生時代に2年間付き合った。 2.一番辛い時を支えてくれた彼女。こちらも大好きだったが、仕事が忙しくなり行き違いになってしまった。社会人になって1年間付き合った。 これだけでは一概には言えないと思いますが、男性が忘れられないのはどちらの元カノでしょう? 男性は辛い時に支えてくれた彼女を忘れない、と聞いたことがありますが、青春時代にたくさんエッチした(すみません)彼女も忘れないと聞いたので・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ま、記憶喪失じゃないんだから、それなりに全部覚えてます。 でも、たいていはあんなことあったな~とか、あんな子おったな~、って感じです。 で、結局最初最後だろうが、期間が短かろうが長かろうが、エッチが多かろうが少なかろうが、辛かろうがなんだろうがあんま関係なく、絶対忘れないのは、常に頭によみがえるのは本当に好きだった女性です。

• horyz
回答No.2

ちょうど自分が同じ境遇なので、思わず投稿してしまいました。 答えは1・初めて付き合った彼女です。 付き合ったことが初めての場合、誰でもよく覚えてるものだと思います。 また振られたってことが忘れられない要因にもなってると思います。 1は忘れられない人。2は忘れられないってよりも感謝してる人になるかな。自分の場合ですが・・・

• phoenix343
回答No.1

残念ながらそういった女性は皆無なのでもし、という仮定で考えると、辛い時期に支えてくれた人の方が忘れないと思います。エッチをたくさんした、といっても振られた相手なので多分早く忘れようと努力すると思います。