OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビール酵母ダイエット。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200265
  • 閲覧数113
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 47% (24/51)

ビール酵母ダイエットに関する疑問、質問を募集しています。
知りたいこと、何でも教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

私はビール酵母の錠剤を持っているのですが、いまいちどのように服用していいのか分かりません。いつ(食前?or食後?)・何粒・水と一緒に服用?ヨーグルトと服用?
私はダイエットと便秘の効果を期待して飲んでいるのですが、あまり効き目もない様です。
ヨーグルトと一緒に飲む時は、粉の方が良いのでしょうか?服用の仕方・時間など分かったら教えて下さい。
お礼コメント
m34

お礼率 47% (24/51)

ありがとうございます。
ビール酵母は名前だけ先走っていて、どうも
実態がわからない感じがしますよね。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-05 10:41:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

今、ビール酵母ダイエット実行中です。満腹感があるし、手軽なので続けられそうなんですが、あの味。何とかならないでしょうか?               ヨーグルトに混ぜて食べていますが、なんともいえない味に、なかなか喉を通りにくいのです。 砂糖を混ぜてみましたが、余計に妙な味になってしまって・・・・食べやすい方法があれば教えて下さい。
お礼コメント
m34

お礼率 47% (24/51)

ありがとうございます。
やっぱりあの味が問題ですよね。。。
ちょっとこちらでも探してみているところです。
投稿日時 - 2002-02-05 10:40:23
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 0% (0/2)

私も、ビール酵母ダイエットをしようと思って
何度も粉末の方をチャレンジしていますが、
もって2~3日です。

あの味がどうも…
口にへばりついて、水分が無くなる感じが
たまらなくイヤ!!なんです。

この前、ラジオのパーソナリティーの方が
ビール酵母でダイエット成功したと言ってました。
「ソース(ストロベリーとか)がついているヨーグルトを使うと
まだましな味になる」と言ってましたよ。

あと、よく混ぜた方がいいと聞いたことがあります。

錠剤もあるので、そっちの方が続くかもしれませんね。
(粉末の方が、効き目ある気がしますけど。)
私は、そっちもダメでした (^^ゞ
ついつい飲み忘れちゃうんです…
お礼コメント
m34

お礼率 47% (24/51)

ありがとうございます。
やっぱり味がきついですよね、だから私も
最近ジャムなどを混ぜてみました。
そっちのほうが全然食べやすかったです。
投稿日時 - 2002-02-05 10:42:51
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

peachesさんの回答の通りに、冷蔵庫にあったブルーベリーのジャムを小匙一杯ほど混ぜてみました。 これはなかなかいけました。 ヨーグルトに付いている砂糖を入れるより断然ましです。
お礼コメント
m34

お礼率 47% (24/51)

そうですね、ハチミツも試してみましたが、
これも結構いけました。
投稿日時 - 2002-02-05 10:43:49
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 30% (3/10)

私はヨーグルトではなくて、あたたかい牛乳に混ぜて、
いっきにゴクゴク飲んでますよ。
流し込むって形かな。

ところで、ダイエットに役に立ってますか?
朝だけ、ビール酵母にしたんですけど、
いまいち効き目があるのかどうかは疑問です。
便秘も相変わらず治らないし・・。
もう少し、ビール酵母ダイエット続けてみるつもりです。
お礼コメント
m34

お礼率 47% (24/51)

ありがとうございます。
ちょっとココアみたいなかんじでしょうか。
でも効果、、、あまりないですか、うーん、残念。。。
投稿日時 - 2002-02-05 10:39:11