111212maiのプロフィール

@111212mai 111212mai
ありがとう数25
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
85%

  • 登録日2001/11/09
  • 大人になってからの歯の矯正

    永久歯に生えかわったときから、とても気になっていた「歯並び」。子供の頃、親に矯正をさせて欲しい、と頼んでも「そのままで可愛いじゃん」と言われてできないまま大人になり、就職もし、(ほぼ)自立もしました。現在25歳になりました。先日矯正歯科に行き、矯正治療のための検査をしました。gooを拝見していると、大人になってからの矯正は完全に治らないとか矯正に年齢は非常に重要とかコメントがありますが、本当に完全には治らないのでしょうか?とても気になります。経験された方、お医者さまの方、有益な情報をお願いします。これから治療をお願いする予定のお医者さまは認定医で地元での評判が高く、腕の良い方だと聞いています。

  • すっっっっごく好きな人がいます!!

    今私にはすごく好きな人がいます・・・。私の理想そのままのような人です。 出会ってそんなに日にちはたっていないのですが、一緒にいても気を使わないし自然体でいられます。今までこんなに真剣に人を好きになったことがないのでどうすればいいのかちょっととまどってます・・・・。 大学も違うし、会おう!!と思わないと会えません。 最初は向こうの方がとても押せ押せな感じでそのうち私の方がすごく好きになってしまいました。連絡が少し途絶えると心配になって自分からメールしてみたり。でもその時々によってむこうの態度というかテンションがかなり違って、冷たい感じがして私がブルーになる時もあれば、すごく嬉しくなるような楽しいメールがくる時もあります。なんか相手の気分次第で私が一喜一憂しているような気が・・・・・。今まで自分からアプローチというか遊びに誘ったりそういうコトを積極的にしたことがないので、どうしたらいいんでしょうか? 向こうの対応は自だと思いますか??それとも計算されたものなのでしょうか??疑いすぎかもしれませんが、昔何もかも信じて悲しい思いをしたことがあるのでなかなか相手の言うことが全て信じ切れません。 どうやって恋愛関係に発展すればいいんでしょうか?? アドバイスでもなんでもいいので、教えて下さい!!!

  • ビール酵母ダイエット。

    ビール酵母ダイエットに関する疑問、質問を募集しています。 知りたいこと、何でも教えてください。

  • 勝手な考えだとはわかってるのですが・・・辞めたいんです。

    こんばんは。 先日、短期バイトを応募したお店の方から「長期で働きませんか?」と言われ面接を受けた結果、一応採用ということになりました。 一応というのは、まだ本社の方からの採用が出てないからです。 本社の採用が出るまでには1週間くらいかかるそうです。 ただ、ここまできて非常に勝手だとは思うのですが、そのバイトを辞めたいと思うんです。 理由は「使ってる駅から自宅までの間にそのお店がないこと(家を通り過ぎてそのお店に行くことになります。)」「時給が安いこと」「労働時間が夕方だけと決まってること」などが挙げられます。 きちんと考えてからバイトをすることにすればよかったんですが・・・反省してます。 そのお店は人が足りないようです。 辞めるなら早く言った方がいいと思っているのですが・・・いいんでしょうか? いいとか言う問題じゃないですよね。 ただ、短期バイトの方があるので、辞めるとなるとちょっと気まずいなぁと思ってしまって。 辛口の回答覚悟で質問しました。よろしくお願いします。

  • 今時、珍しいコ??

    私は、24歳の女性です。最近、彼氏と初めて身体の関係を持ちました。人と比べると、かなり遅い初体験です。 今まで、付き合っていた人はいましたが、怖くてできなかった、もし妊娠してしまったら、現実問題、生活ができない、なんかの理由で身体の関係は持てませんでした。好きというだけで、理性を失い、Hして、あとでどうしように、なったら困るので。 こんな話を最近友達にしたら、今時珍しい存在だとばかにされました。その上、「最初で妊娠なんてありえない、妊娠なんてめったにしない。どうせ痛くて入れられなかったでしょ!?」なんて、みんな言います。妊娠することなんて、考えてないと言ってました。 私自身、いままで、そういった経験がなかったことを、恥ずかしく思うつもりもないです。むしろ、いまだからこそ、自分の好きな人とHできることを嬉しく思っています。この考えは間違っていますか? 彼は、この初めての私にビックリしてるかもしれません。本当に初めて?と、聞かれました。そう話したことで、彼はとても優しくゆっくりしてくれて、私は、安心して彼に身を任せることができたんです。 私は、今付き合っている人が本当に好きでこの人なら・・・と思ったので、勇気を出しました。するからには、彼にも避妊をちゃんとしてもらって、私自身もこれからは基礎体温を測って、身体の管理をしようと思います。私は、完全に安全な日はないと思っています。 こんな私は慎重すぎなのかしら? 友達に、かなりばかにされて、真剣に考えている私がいけないみたいで、腹がたちました。