• 締切済み

男が 女の子にあまり興味をなくすには?

最近 女の子に嵌って困っています。 ましてや 相手の女の子とかも  自分に時間を合わせていて(自惚れかもしれませんが 受付の人が君が来る時に プライベートで時間合わせてきてるよって言われたので) そこで あまり女の子に興味を持たず ましてや どこでも 気に入っている女の子がいる日ばっかりに そこに行くのをやめたいのですが 例えば ○○の施設(特に滞在時間が1時間以上ある所)では 月 水 金に タイプの子が2人入っているから いくら木曜日 暇でも 木曜日はブスとか生理的に受け付けない男が受付の日だから 明日 忙しいけど 金曜日に行こうとかって考えてしまうんですが どうにかならないでしょうか・・・・?

みんなの回答

noname#19869
noname#19869
回答No.1

人それぞれの好みがありますから、 行きたい時にいけば、 金曜が忙しくても金曜に行ける時間がとれるのでしたら それで良いのではないでしょうか。 どうしても木曜に行かなければならないのでしたら 受付だけですから多少がまんして木曜にいけば。。。。 なにをどうしたいのかがよく分かりませんが、 私は性格があまり合わないなと思った人でも話してみると外から見ていた印象と変わる場合があります。一言二言 会話してみるのも良いと思います。 「ブスとか生理的に受け付けない男」が嫌なのでは仕方がありません。。