• ベストアンサー

インフレターゲットについて

明日テストでこのインフレターゲットが出るんです。賛成意見と反対意見を各三千字以内ずつにまとめないといけないんです。急ぎですいませんがいいサイト、答えお願いします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

下記URLを、参照してください。

参考URL:
http://www.math.tohoku.ac.jp/~kuroki/keijiban/b0035.html#b20011224094719
natsukoshi
質問者

お礼

ありがおとうございました。たいへん勉強になりました。