OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イタリア語?の意味 UNIRE… なんですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200086
  • 閲覧数124
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (8/55)

先日宿の落書き帳に
「UNIRE *** A ...」
と書いてありました。
***と...の部分は人名だったのです。
意味が気になって英和辞典を調べたのですがわかりませんでした。
私の予想では「イタリア語」か「スペイン語」のような気がするのですが、
どなたかこれの意味を教えてくださいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

イタリア語ですね。

動詞「unire」(= unite、join、合流する)

のいみです。
お礼コメント
kurosuke3

お礼率 14% (8/55)

ラブラブ(死語?)な二人の落書きだったんですね。
意味がわかってスッとしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-17 15:13:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考までに、参考URLの所を使うと便利ですよ。