• ベストアンサー

国別コード .in

最近借りたレンタルスペースのURLが .inで終わるんですけど これはどこの国ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3
micco4
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLブックマークしときます(^-^)

その他の回答 (2)

回答No.2

ドメインの国コード「.in」はインドです。

micco4
質問者

お礼

ありがとうございました。

• hiuewabnx
回答No.1

インド

micco4
質問者

お礼

ありがとうございました。