• ベストアンサー

連絡先を聞けばよかった

yuuki-024の回答

回答No.3

No.2の者です。 状況は分かりました。 本人の許可なしに番号等を聞くのはまずいかもしれません。 なので、実家のほうに、「連絡がつかないので息子さんに連絡を待っていますと伝えてください。」と、簡単に用件をいってしまえばいいのでは? ご家族がいい感じの方なら、きっと大丈夫でしょう。 実家に電話をするのは、あなたが待ちきれなくなったときでいいです。 あせらず、落ち着いて考えてみてください。

charmykitty
質問者

お礼

何度もありがとうございます! そうですね、私がまちきれなくなったときで いいと私も思います。 今はとりあえず連絡はせずに放っておきます。 縁があれば相手から連絡がくるでしょうし、 。。あと、1ヶ月くらいたっても相手をまだ気になる ようなら、実家にかけてみようかと思います。 わざわざ2つもめるアド教えたのですから 連絡しようと思うならできるはずなのに してこない。それなのに、私から連絡するのも どうかな、って気もするんです。 落ち着いてもっと考えてみます。