• 締切済み

ドライブストップエラーで困っています。

PCを立ち上げてしばらくすると再起動もしくは青色画面にエラーメッセージがでます。再起動がかかったときにはマイクロソフトのドライブっストップエラーにより修復しました。でも原因はわかりません。とでます。その日はスットプはかからないのですが翌日PCを使用すると又ストップします。PC初心者で解決方法がわかりません。宜しくご指導ください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ハードウェア障害です。 修理を依頼してください。

• PrintScree
回答No.1

ディスク障害の可能性があります。 修理に出しましょう。 その際必要なことはこのサイトを検索してください。沢山見つかります。