• ベストアンサー

宇多田ヒカルは Keep Tryin' のプロモーションで・・・

FUllpppの回答

  • ベストアンサー
  • FUllppp
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

今のところないみたいです 公式?サイト http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/
hararan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんとだ 予定ないみたいですね。 いまのところ。残念です。 教えてもらったサイト、 マメにチェックします。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルの最近の画像!!

    今日、Mステーションに宇多田ヒカルが出演しましたが、仕事で見れませんでした…(泣) 宇多田ファンの自分としては大ショックです… 色々なサイトで、宇多田ヒカル太った!と話題になってますが、最近の宇多田ヒカルの画像が見たいです! 仕事が忙しく、テレビ見れなくて… 今日のMステの出演時の画像や最近の画像があれば、よろしくお願いいたします!!

  • 笑っていいとも、宇多田ヒカルの代わりに父が・・・

    きょうのいいともはそのような形をとりましたが、 デイリースポーツによるとテレホンショッキングで 予定していた出演者が出演できずに、急きょ代役を立てることになるのは、 5000回を超える放送の中で、これが2度目なのだそうです。 では、長い歴史の中で最初に代役をたてのは 誰なのでしょうか?立てた人、代役の人、なぜそうなったのか ご存じの方からの情報お待ちしてます!!

  • 宇多田ヒカルさんは今どうしているのでしょうか?

    こんにちは。muramiといいます。 最近気になっていることがあります。それは宇多田ヒカルさんを、最近めっきり見なくなったことです。 ものすごいファンというわけではないのですが、気になっていた人なので、あまり見なくなってちょっと寂しいなと思っています。 結婚前は定期的に歌をだしたり、歌番組にでたりしていたと記憶しているのですが、最近はもうめっきり見なくなったような気がします。 結婚前後あたりにした手術で情緒不安定気味になったとか(このころから性格が少し変わっていたような・・・)、全米デビューで出したCDがまったく売れなかったとか、色々噂は聞いていますが、結局のところテレビ等にあまり出なくなった原因は一体何なのでしょうか? それとも、今は充電期間中なのでしょうか? もし知っていらっしゃる方がおられたら、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 宇多田ヒカルが気に入っているアルバムについて

    最近何かの情報番組内で紹介されていたのですが 宇多田ヒカルが気に入って聞いているアルバムというのを 探しています。 確かインドの音楽っぽい物を、ユーロ?テクノ?とにかく そんな感じにアレンジしてある物だったと思います。 今週テレビで放送されていて、上の空で聞いていたものの 後になって妙に気になり質問してみることにしました。 誰かこのアルバムのタイトルやアーティスト名を覚えている 又は知っている方がいたら教えて下さい!!!

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカル ビューティーなんたらかんたら その歌の名前がわかりません   だれか教えて

  • 宇多田ヒカルさん

    あまりこのジャンルのうたにはくわしくないのですのでおゆるしください。 彼女はうたがうまいのですか。 藤圭子の子であるのでにんきがあるというのではないですか。 よろしくおねがいします。

  • 宇多田ヒカル

    すべて英語で歌っているCDを探しています。 1曲だけ「time will tell」MP3で持っています。 他にもfirst love,wait and seeなど色々あるはずなのですが・・・。だれか知っている人がいたら教えてください!

  • 宇多田ヒカルってひょうきんですか?

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=505051 これを見て疑問に思ったんですが、宇多田ヒカルってひょうきんなんでしょうか。僕はそういうイメージ沸かないんですが…

  • 宇多田ヒカル・・・。

    宇多田ヒカルの魅力って、何でしょう? ボクには分からないです。 なぜ、あそこまでCDが売れるのでしょう? 曲が良いんですか? 歌詞? 声? それとも、宇多田ヒカルの人間性(キャラクター)??

  • 宇多田ヒカルについて…

    宇多田ヒカルのtraveringのPVを監督した人 (たしか外国人だったような…) をご存知の方、ぜひ教えてください!! おねがいします◎