OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中国語

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199971
  • 閲覧数27
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (18/138)

中国語を入力するには何が必要なのか教えて下さい
OSはwindows98を使用しています。
現在、中国語の表示は出来ています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

こんにちは。過去の質問にすばらしい回答が出ています。
ご参照ください。

No.118945「中国の文字をキーボードから入力したい」
補足コメント
lei

お礼率 13% (18/138)

Windows XPの場合は駄目なのですか?
投稿日時 - 2002-01-17 13:04:07
お礼コメント
lei

お礼率 13% (18/138)

有り難うございました
投稿日時 - 2002-01-17 11:12:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

こんにちは。補足が遅れました。Windows XPは全言語入力対応と
されていますので、Global IMEを入れる必要はないかと思います。
XPを使ったことないので自信なしですが。