• ベストアンサー

読めないCDのファイルは取り出せないものでしょうか

読めないCDのファイルは取り出せないものでしょうか。 CDの中にあるファイルをハードディスクにコピーしようとしましたが、 ------------------------------------------------ ファイルまたはフォルダのコピーエラー [×] WXP_B004をコピーできません。無効なMS-DOSファンクションです ------------------------------------------------ というメッセージは出てきてPCが固まってしまいます。CDの複製は作っていません。もうデータを取り出すことは不可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/08/29/cdcheck.html こんなソフトがあります。使ったことがないので効果のほどは分かりませんが。

kamejiro
質問者

お礼

ご回答、大変ありがとうございます。 こんなソフトが、あったのですね!。大変参考になりました。 試してみる価値がありそうで、検討してみます。感謝・感激!!。