• ベストアンサー

ヤプログのRSSについて

ヤプログでブログぺっとを飼いたいと思っています。 しかしRSSが分からないので登録が出来ない状態です。 ヤプログのRSS分かる方いたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maudlin
回答No.1

サイドバーにあるオレンジ色のRSSアイコンにマウスをあてると ウインドウ下の方に以下のように表示されますよ。 http://yaplog.jp/***/index1_0.rdf (***の部分は、ご自分のヤプログIDになります) ブログペット設置、頑張ってくださいね。

参考URL:
http://blogpet.18g.net/pukiwiki.php?%A5%E4%A5%D7%A5%ED%A5%B0
kurumin_72
質問者

お礼

こんなに早く回答をいただけると思っていなかったので、とっても助かりました! 早速、アイコンにマウスをあてて確認しました。 ちゃんと表示されて一安心です☆ 分かりやすい説明、大変ありがとうございました!