OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

NTTcommunicationのCMで歌っているのは誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1999
  • 閲覧数29
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (4/10)

NTTcommunicationのCM(何バージョンかある)で、多分(おそらく)ヨーロッパ人だと思うのですが3人グループでテクノ系の人達のことなんですが、誰か知ってますでしょうか?かなり好みの音楽だったので是非知りたいのですが。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

あの、マッシュルームカットのボーカルの男の子はモデルです。私の知合いなんです。アメリカと日本のハーフです。ですから、バックの2人もCMの為に選ばれた方がただとおもいます。 歌は本人たちが歌っていません。別ドリだと思われます。 ...続きを読む
あの、マッシュルームカットのボーカルの男の子はモデルです。私の知合いなんです。アメリカと日本のハーフです。ですから、バックの2人もCMの為に選ばれた方がただとおもいます。
歌は本人たちが歌っていません。別ドリだと思われます。

補足コメント
ko-aki

お礼率 40% (4/10)

質問えの解答ありがとうございます
そうなんですかプロのモデルさんなんですね
出ている雑誌などあったら教えて下さい
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2

曲のほうは Bee Gees(ビージーズ)の名曲 HOW DEEP IS YOUR LOVE のカバーです。 誰がカバーしているか?ですが、どうもCMのオリジナルのようで よくわかりません。 ...続きを読む
曲のほうは Bee Gees(ビージーズ)の名曲
HOW DEEP IS YOUR LOVE のカバーです。
誰がカバーしているか?ですが、どうもCMのオリジナルのようで
よくわかりません。
補足コメント
ko-aki

お礼率 40% (4/10)

やっと曲名が分かりました
有り難うございます
ところで、他のバージョンの方も歌手ではないのでしょうか?
確かSAKURAが歌っているバージョンもあったように思うのですが...
他のとこについても知っていれば教えて下さい
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

女の人バージョンはマンデイ・満ちるさん本人が歌ってますよね。 当たり前か。歌手だし。
女の人バージョンはマンデイ・満ちるさん本人が歌ってますよね。
当たり前か。歌手だし。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ