• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:悩んでいます)

34歳の女性との出会いから始まる悩みとは

このQ&Aのポイント
  • 39歳男性が、別居中の34歳の女性との関係で悩んでいます。
  • 女性は離婚するのか家に戻るのか悩んでおり、就職先を探して奮闘しています。
  • 質問者は彼女を守りたいと思っており、風俗を辞めさせたいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aimaimi
  • ベストアンサー率37% (196/519)
回答No.1

質問者様はとても優しい方だと思います。 でも少し心配な事があるのですが、彼女さんはまだ離婚をされていないので、もしかするとよりが戻らなくもないのでその場合だと質問者様は彼女さんのご主人様から憎まれる可能性があるかもしれません。 たとえ彼女さんのご主人様の方が先に浮気をしたとしてもご主人様から見れば妻の浮気相手としか質問者様を見ないと思うのです。 なので、相手の女性がけじめを着けるまでは遠くから見守っている方が互いの為だと思います。 時々励ましの言葉をかけてあげるのは良い事だと思いますが、深い関係になるのは少し早い気がします。 なのであくまでも遠くから見守ってあげた方が良いと思います。

naka_kt
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼がおそくなりすみませんでした。彼女との距離のとり方を教えていただきました。そうですね。メールで温かく励まし続ける姿勢で見守っていってあげます。深い関係になればなるほど、一歩間違えば悲惨な結果になりますが、広い視野で捉えながら彼女に、世の中は広いんだよ、いろんな選択肢や可能性があることを素直に伝えていきたいと思います。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • popo3106
  • ベストアンサー率23% (26/110)
回答No.3

こんにちは。、風俗関係のアルバイトで生計を立てていると理解してよろしいのでしょうか? 正直なところ、別居中にしたって34才の女性にしては安易な方法に流れ過ぎです。 「減るもんじゃなし・・・。」と言う人もいますが、他人に使い捨てのような扱いを受け続ければ、確実に精神が荒廃しておかしくなりますよ。 いつ犯罪被害者になってもおかしくない状況でしょう。 まともに、長期的な自立を考えている人とは思えません。 ですが、彼女は可哀想な未成年者ではなくいい年をした大人の女ですね。 地道に自立する道は、探す気になればあるのにその気が無いのでしょうから・・・。

naka_kt
質問者

お礼

ありがとうございます。返事が遅くなりまして、すみません。彼女は会っている時は、明るく振舞っていますが、内面は混乱していると思います。たくさんの男性を相手にすれば、本来あった彼女の心(別居する前の幸せだったであろう期間)がおかしくなっていかないはずはないですね。精神が完全に荒廃する前に、気づかせてあげたいです。ストーカーや室内でおもちゃのようにされる可能性も0ではないですから。危険だよ、病気を含めてリスクが高いことをしてるんだよっと何度も言っています。彼女自身、大人ですから模索しているのだと思います。いろんな仕事や選択肢があることを、温かく、強く、真剣に伝えていきたいとおもいます。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • queen90
  • ベストアンサー率16% (11/67)
回答No.2

その方はどんな目的でそういうことをされているのでしょうか? お金ですか?それとも精神的にさみしくてでしょうか? まずはその理由を知るのが先です。 そしてそれを消しあげる方法を考えてみてはどうでしょう。 そこまで親身になれるあなたのやさしさなら、彼女の心を開いて そこから彼女を救ってあげられる気がします。ゆっくりと、根気欲です。そこまで思ってあげるなら、絶対に投げ出さないで下さいね。 私もそこまで思われたいです。がんばって

naka_kt
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。ありがとうございます。彼女は借金は無いっと言ってくれています。一人暮らしのため(昨年10月に家を出られました)家賃などのために働いているんだと言ってくれました。精神的にさみしさもあると思います。でも、一ヶ月以上、男性を相手にしてきたので体や精神面も心配ですし、いつ犯罪に巻き込まれるかもしれないので複雑な心境です。根気欲って言っていただきました。そうします。そして、投げ出さない。これでいきます。回答ほんとにありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。失礼しますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気・風俗で性病がうつる可能性はどのくらい?

    20代の女です。 性器ヘルペスというものになったのがキッカケで、 お医者さんから色々な性病の怖さを教わりました。 中でもHIV(エイズ)は上記に書いたとおり、挿入以外の性行為でもうつること、 場合によっては死に至ることもあると聞き、エイズを発症してしまった人の写真も見せてもらいました。 ものすごく恐怖を感じました。 女性の場合は性病が妊娠に影響がある事も聞きました。 そんな私ですが、性病の事で神経質になりすぎているかな?とも思います。 世の中風俗に行ったり、浮気をしている人はたくさんいると思うので。 そこで皆さんにお聞きしたいです。 浮気・風俗でパートナーに性病がうつってしまう可能性はどのくらいだと思いますか? もちろん正しい答えはないので、皆さんの想像で結構です。 宝クジで一等を当てるくらいとか、交通事故に遭う確率くらいとか… よろしくお願いします。

  • 既婚者男性に質問!!

    ご覧頂きありがとうございます。 私は29歳の既婚者です。 先日、風俗や性病について夫婦で話題になったのですが、夫が「素人は検査をしないけど、玄人は検査をしてるから大丈夫でしょ…」と言いました。まさか私の目を盗んで風俗に行っているのでは?と疑いの気持ちと同時に性病やエイズの危険性を何も分かっていないと怒りの気持ちが湧いてきました。 口で説明しても嫌がられそうだったので、↓より引用してパワーポイントでプレゼン資料風に“大人の性教育”という題で資料を作成しパソコンのデスクトップに貼り付けておきました。 http://anond.hatelabo.jp/20120512152448 ←風俗と性病の危険性について啓蒙したいこと 夫は資料を見たようでしたが何も言ってきませんでした。感想を聞きたいところでしたが、少なくとも「玄人は検査をしているから大丈夫…」の誤った知識は正せたと思っています。 私は高校時代にエイズという病気を保健の授業で知り、これまで性生活には奔放になることなく生きてきました。しかし、パートナーにうつされてしまってはどうにもしようがありません。 (ちなみに私自身は容姿端麗の部類で独身時代はけっこうモテました。) 性病は自覚症状がありますが(症状が分かりにくいものもある)、HIVは感染しても気付けないですよね。しかも、性病に感染しているとHIVの感染率は数倍上がるらしいです。本人だけでなく家族に迷惑をかけることになります。 HIV感染者・エイズ患者の都道府県別分布図では東京・大阪・愛知の大都市は群を抜いています。 今現在、分かっているだけでも1日に4人感染者が増え続けているそうです。 私は性病やウイルスには過敏に反応する方かもしれません。でもそのくらいの危機管理をしないと自分の身を守れないと思っています。 そこで男性方々に質問です! 奥さんが子供を産んで体型が崩れた、飽きた、性的嗜好に付き合ってくれない、相手にしてもらえない…理由は色々はあるかもしれません。 性病・HIVに感染するかもしれない(HIVに感染したら一生薬を飲んで秘密を抱えて生きていかなければいけない)、感染したら家族に迷惑がかかる等、想像したことはあるのでしょうか。それとも臭いものに蓋で都合の悪いことには目を向けないのでしょうか。全く何も考えずに楽しんでいるのでしょうか? どういうおつもりで風俗に行かれるのでしょう? ぜひ男性のご意見が聞きたいです。

  • 円満調停したが、無意味でした。

    以前、夫の風俗通い・浮気疑惑でご相談したことがある者です。 2歳半の子供が一人。共働きです。 昨春から夫の風俗通い・浮気発覚、完全な家庭内別居、 妻子の存在意義がまったくないように感じ、私自身が心身共に限界を覚え、 離婚調停を申し立てるために、秋より子供を連れて別居。 3回の調停で、夫は復縁を強く希望し、結局は円満調停を締結しました。 浮気や風俗は絶対いかない。などいくつかの約束を交わしました。 同居再開して半月ほど。 夫は、家事育児に参加(かなり無理している)してくれますが、 別居期間中にチョコチョコ浮気をしている疑惑が出てきました。 あきれることに、海外へ行っていたり。 (以前から浮気疑惑のあった女性の同期が赴任している国のホテルに、行った様子) 他、疑惑が数回あり、夫へ尋ねてもウヤムヤな返答のみです。 私は再び、以前の嫌な思いがフラッシュバックし、早くも離婚調停やり直しか? と思っています。 別居先であった実家の両親に相談すると、 「別居中なんだから、浮気するのは想定内でしょう。調停締結前なのだから水に流しなさい。」 と円満方向に叱咤激励されました。 私はまったく夫を信頼できません。 夫もこの行動パターンは変わらないのだろうと思います。 子供のために仮面夫婦を続けるにも精神的に辛すぎると感じます。 第3者の立ち場として、この状態、夫婦継続努力する価値があると思われますか? 子供のために我慢することって一番大切なのでしょうか。 くだらない内容に目を通してくださりありがとうございます。 アドバイスをいただけたらありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • エイズの検査キット

    20代の男性です。 もう1年以上も前ですが、風俗で働いている人と性行為をしたことが不安になりました。 当時は行為に及ぶ1週間ほど前に高熱になり、病院に行きました。 そこで抗生物質(フロモックス)などを処方してもらい、熱を治しました。 治って3日目?ぐらいで風俗で働いている知り合いと性行為をしました。 性行為はゴムをつけて行いました。 その次の日ぐらいに、体中に赤い発疹が出て、顔にまでブツブツがでました。 おそらく熱があったときに飲んでいた薬(フロモックス)が体に合わず、薬疹が出たと思い、病院に行かずに1週間ほど家で安静にして過ごし、治しました。 いまだに肩(二の腕?)あたりに少しだけ跡が残っています。 ずっと薬疹と勝手に決めつけていましたし、ゴムをしていたのでエイズという考えをもたずに過ごしてきました。 また、例えエイズの人とゴムをつけずに行為に及んでも、エイズになる可能性は極めて低いということをどこかのサイトで見ました。 ただインターネットでHIVの記事をたまたま見たり、そこからHIVについて調べてみると 初期症状として体中に発疹や高熱が出るということを知りました。 そこで不安になり、検査キットで調べてみようと思うのですが、どの検査キットがオススメでしょうか。 中には陽性ではないのに、陽性という間違った検査結果が出ることもあると知りました。 また、仮に陽性と出た場合、どうしたらいいのでしょうか。 エイズは治らない病気ですよね? もし陽性と出てしまった場合、どういう行動をとればいいのでしょうか。

  • 風俗旦那に浮気で仕返し?(長文です)

    30代後半の子あり主婦です。 同い年の主人の浮気について相談させて下さい。 子どもが生まれてからレス気味になり、私の産後鬱もあってか夫婦喧嘩が増えました。 去年、主人が会社の部下と出張先で浮気未遂をしました。 相手の女性に受け入れてもらえず、セクハラ騒動になりました。 主人からは  ・2度と(私)を悲しませることはしない。これからは家族の為に頑張る。  ・女性不信になった  ・離婚するくらいなら死ぬことも考える と言われ、私にも原因があるような気がしたので許しました。 そしが最近、 主人の財布からお金を出して欲しいと頼まれた時、女性の名刺(ピンク色)らしきものが見えました。 いけない事だとわかっていますが、主人が寝ている間に確認しました。 風俗店のポイントカードと名刺。裏にはその日どのような事をしたか記載してありました。 日付は最初の浮気前から、コンスタントにありました。 風俗は浮気じゃないと言う意見もあるし、妊娠中のことなら多少は目をつぶるろうと私は考えていました。 しかし、どうしても許せないのが、浮気発覚後に私から夜のお誘いをしても断るのに、風俗には行くことです。玄人の女性に勝てないのは仕方無いとは思いますが、悔しくて泣けてきます。 今でも主人に愛情があるので、できれば再構築して子供もあと1人欲しいです。 このまま知らんぷりしてやり過ごした方が賢明でしょうか? 再構築が無理そうならば、私も浮気をしようと思っています。 ただ、不貞行為と訴えられるのは不本意なので、 主人には  ・あなたが風俗を続けるなら、浮気をさせて欲しい  ・子どもはもう作らない  ・離婚をする意思はない と話し合いたいと思ってます。 これって、客観的に見たらどう思いますか? できれば現在浮気中の方の意見も教えて頂きたいです。

  • 別居(家を出る)覚悟

    結婚20年。子供二人 夫単身赴任中。 3年前より 主人が大金を使い 遊びに興じ (風俗 飲み屋通い)浮気の影も感じますが 本人は認めることなく喧嘩が絶えません。 そろそろ 私もガマンの限界に達し 出張先での 浮気を疑っていましたが (同じ出張先で 毎月のペース3年になります)去年の8月頃から 女性社員と出張先で宿泊出張に出ている様子です。 3年間 出張時は同じホテルに宿泊していますが 夏(8月)とクリスマス時期(12月) は ホテルを4星 5星に変更 その手続きを 女性にさせていると見られ 変更先のホテルの連絡先の 電話番号が間違って教えられたり 主人ではなく 3者の影を感じ取っていました。  今回おかしいと思ったのは 単身先で 私に内緒で ブランド物の店で セーター(本人用)を買ったことが 主人の口からバレ それ自体たいしたことではないのに  主人が 私に対して 怒鳴りました。 俺には セーター1枚買う自由は無いのか?と・・・ わたしは普段から 主人自身にお金を掛けることはいといません。 主人も 「俺にミジメな思いをさせて平気なのか?」と言います・・・ 仕事はそれなりに頑張っているようですし 稼ぎも悪くない。 ただ 後ろめたいくせに 人を責め続ける主人に嫌気が差し このたび真剣に別居を考えています。 出張先は 海外ですので 証拠はつかめません。 本人も今は 敏感になって尻尾をつかまれるへまはしません。 単身中だから 別居みたいなものですが 今年高校生になる 下の子を連れて出ようと思います。 専業なので 仕事も見つけなければなりませんが40代も後半なので 直ぐとは見つからないかもしれませんが 子供の高校入学と同時に出たいと思っています。 現実的に厳しいでしょうか? 当面の生活費は主人にお願いしたいと考えています。  実家の両親は健在ですが離婚に関してはせめて 子供が独立するまで ガマンしろ 親の援助なしで 自立するよう言われています。 専業で体力 (過去に手術しており)・能力に不安がありますが 皆様のご意見お聞かせください。

  • 風俗はやめれますか?

    結婚14年目の主婦です。 主人の事で相談があります。 結婚当初から、風俗は付き合い、遊びの部類に入ってたみたいでした。不倫は面倒だからする気は全くないそうです。 私には「風俗は好きじゃない」と話してたので、主人が風俗に行ってるとは知らずにここまできたのですが、去年の夏に風俗が私にバレてから、私の気持ちを整理するために、別居してほしいとお願いしたのですが、「私を失いたくない、離れて暮すのは嫌だ」と言われます。半年経った今でも裏切られた!と言う気持ちが大きいのですが、主人も精神的に参ってしまってるので、私もまだ主人に気持ちがあるので、歩み寄る努力をしようと思いますが、一つ不安があります。 去年デリヘルを興味半分で検索したと話してますが、メモ帳にデリヘルの電話番号と数名の女の子の名前を書いてました。勇気がなくて呼んでないそうですが、そこまで興味を持ちながら、私と別居や離婚になる位なら一生行かなくてもいい、病気の事も知りすぎたので、風俗には二度と行かないと言ってくれるけど、信用してもいいものか悩んでます。 ほとぼりが覚めたらまた風俗に行くんじゃないかという不安も消えません。 風俗を遊びと捕えてた人が本当に止めれるものなのか教えてください。

  • 復縁希望、円満調停について

    主人が里帰り出産中に浮気をしていました。 私に浮気がバレて、主人は家に帰って来なくなり、困った私は主人の上司に相談しました。(浮気相手は主人の部下) 上司から主人に注意があったにも関わらず、社内での不倫はエスカレートしてゆき、主人に異動辞令が出ました。 異動を不服として、主人は仕事を辞めて、浮気相手と同棲を始めました。 住んでいた家は社宅だったので、出ていかねばならず、ですがお金も無く、生後5ヶ月の子供を連れて役所に相談に行き、私の実家近く(岡山)で生活保護で今は暮らしています。 主人は再就職をして、彼女の部屋から職場に通っています。(広島) ですが確実に1年以内に異動になります。その場合、彼女は連れて行かないと言っています。 幼い子供の為に、離婚はしたくないのですが… 主人は 「浮気相手と今すぐは別れられない。(辛いときに支えてくれた恩がある、お金も工面してくれている)」 と言っています。 別居を解消して、出来れば夫婦やり直したいのですが…。 円満調停をした場合、どのような流れになるのか教えて下さい。 ストレスからか、不眠症で毎日が苦しいです。

  • 風俗と浮気の違いは?

    男性の風俗が発覚して、奥さんや彼女からの悩み相談がよくありますが、男性にしてみたら、 「風俗くらい」とか、「浮気じゃない」とか言いますね。 では、浮気のセックスと、風俗のセックスは、どう違いますか?心理的、肉体的に。 浮気といってもその場1回限りで、先に恋愛感情や人間関係があるような不倫とかではなく。

  • ススキノへ出張

    20代・子持ち主婦です。(夫は30代です。) もうすぐ、主人が札幌に出張します。(2泊3日です) 主人が予約したホテルはススキノにあり、風俗に行くのではないかと心配しています。 数年前、主人が出張先で風俗に行った事が発覚しました。 「1度行ってみたかった。仕事の延長で行く事になって・・・」と言っていました。。。 その時は本番行為はなかったそうですが、風俗嬢の口粘膜からバッチリ性病をもらってきてしまって、私も移されました。 子供が小さい上に、色々と大変な時期だったので、主人の裏切りで悲しかったし、性病を治療している間だって「子供に移るんじゃないか」と心配で、食事やお風呂の時に気を遣い、とってもイヤな思いをしました。 それ以降、何度か主人の浮気未遂があります。(私は未遂だと信じています。) たくさん喧嘩して、話し合って、その結果、今は浮気してる感じもないし、私にも子供にも優しい主人なので信頼したいと思うのですが、私の中でススキノのイメージがどうしても風俗に繋がってしまって、心配で主人を疑ってしまいます。。。 現在、私が妊娠中なので「また病気を移されたら・・・」と、敏感になっているのかもしれません。 そこで、 ○どうやったら、笑顔で出張へ送り出せるでしょうか??? (気持ちの整理の付け方や、浮気防止策など) ○また、私はススキノに行った事がないのですが、「日本最大の歓楽街」ときいた事があるのですが、どんな街なのでしょう??? (ご存じの方がいらっしゃったら教えてください!!) 読んでくださってありがとうございました! ご回答、よろしくお願いします。