• ベストアンサー

花粉症の薬の副作用

今日、「花粉 鼻でブロック」という薬を鼻にぬったことろ、私の重症の花粉症が完治しました。 正確には、完治ではなく塗っている間だけ、まったく、症状がでなかったのです。 ここまで、極端に効くとちょっと不安で、この薬の副作用が気になります。この薬の副作用を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19692
noname#19692
回答No.2

薬ではないので副作用もないようです。 妊婦も使えるということですので。 http://allabout.co.jp/health/medicine/closeup/CU20041210A/

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.1

これは医薬品でなく,雑貨品ですので,副作用情報はメーカーでないと分かりませんので,フマキラーのお客様相談室に問い合わせ下さい.親切に教えてくれます.   03-3255-6400