OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大きいサイズのブランドって知ってますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199812
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (472/493)

最近太ってしまい、9号のものが11号から13号になってしまいました。
こりゃいけない、とダイエットをしていますが、どーしても「オシャレ」しなくてはいけなくて!
今は痩せることを信じて、服はSEI★Uなんかで買ってるのですが・・・・緊急で、良い服がほしいのです。
胸に余裕があって、太い足も隠せるような。
着やせテクニックも教えてもらえたら嬉しいです~。

おりしもバーゲンシーズン。今しかないです。
どなたか教えてください!!
ちなみに大阪・梅田勤務です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

わたしもぽっちゃり体型で、サイズは13~15号です。
もともと肩幅などのせいで痩せている時でも普通の11号がきついことが多かったので、
ちょっと太ったら服探しは切実な問題でした。

そんな私が気に入っているのはイーストボーイ。
イーストボーイはゆったりしたデザインも多いし、サイズ展開が豊富で重宝しています。

一番おすすめなのは、デパートの大きいサイズのコーナーです。
ブランドのLサイズ展開のコーナーもありますよ。思っているよりかわいいものがそろっています。

↓で紹介したサイトではLサイズを取り扱っているショップが検索できます。
大阪のお店もけっこうありましたので、探してみたらいかがでしょうか?
Lサイズのショップは店員さんもLサイズの場合も多く、いろいろとアドバイスもしてもらえますよ!

良い服が見つかることを心よりお祈りしています。
お礼コメント
hanayashiki2

お礼率 95% (472/493)

今日デパートの大きいサイズの店に行ってきました!
結構デザインが豊富なのですね。
良いところを教えていただいて有難うございました♪
明日また行って、何とか見つけてこようと思います。

有難うございました!!
投稿日時 - 2002-01-21 01:41:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (54/237)

 お店ではないのですが・・
 私も、ちょぴっとふくよか(^_^;)なのですが、通販(ベルメゾン)を利用してます。サイズが豊富ですよ。
お礼コメント
hanayashiki2

お礼率 95% (472/493)

通販ですか!それは考え付きませんでした。
早速、カタログを立ち読みしてきます(笑)。
有難うございました!
投稿日時 - 2002-01-21 01:38:32